マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2015.9.27 Hisakazu & Mari Wedding

2015.9.27

今日とても素敵なご夫婦の結婚式がありました!


ひさかずさんとまりさんです!!

とっても快晴な今日、素晴らしい一日の始まりです!!

お2人がおうちを出発なさった時は、どしゃぶりの雨模様だった空も、

こんなに晴れやかな青空に・・・

P1560085_R


今日はお2人の大切なご家族さまとご親族さまと、ご友人を呼んでのパーティー。

皆さんとってもリラックスして楽しんでいらっしゃいます。

海がキラキラしたチャペルでのお式のあとは、
いよいよ、パーティースタートです!!

おじさまの素敵すぎる乾杯の発声。
会場の皆さんが2人の近くまでお集まりいただき、
みんなでグラスをかわします!

本当に素敵な始まりです!!

P1560090_R


今日は、ご遠方から皆さん集まってくださっています。

何年ぶりかの久々の再会の方もいらっしゃいます。

2人は、お集まりいただいた皆さんにおいしい料理を食べて、
楽しくすごしていただきたいという気持ちで準備なさってきました。

なので、内容はとってもシンプルですが、
皆さんとお2人がたくさんお話しできるような結婚式です。

お2人がオーダーしてくださった、
とにかく苺でいっぱいのウェディングケーキ!

今日は、両家のご家族様も、前にご登場いただき、
お手本バイトをしていただきました!

ラブラブなご両親のお手本!とっても仲良しさが伝わってきます!!

P1560091_R


ご両親にも結婚式気分を味わっていただけたと思います!!^^

そして・・なんと今日は、ひさかずさんのお父様が、
この日のために、家紋の刺繍があしらわれた額縁を特別にオーダーしてプレゼント!!
しっかり家を受け継いでいってほしい・・という願いも伝えていただきました。

とても素敵な贈り物でした。

続いて・・お2人手作りの生い立ちムービー。
お2人の今日を迎えるまでの想い出写真。とっても温かい気持ちになりました。

今日ここにお集まりいただいた皆様が、
本当にお2人にとっても大切な皆様で、お2人の今日を皆さんがとてもお祝いする気持ちが会場中から伝わってきました。

そんなお2人から感謝をこめて・・

会場のガーデンには・・・

デザートビュッフェのプレゼントです!!

P1560097_R

お2人はゲストの皆様お一人お一人に、ウェディングケーキをサーブしました。

素晴らしい青空のもとでのデザートビュッフェ!本当に最高でしたね!


「楽しい」「嬉しい」「ありがとう」

そんな想いがあふれたパーティーでした。

素敵な結婚式の担当を任せていただけて本当に幸せでした。

ありがとうございます、
とっても素敵なご家族やご親族、ご友人の皆様でした。

これからも、末永くお幸せに。

またいつでも遊びに来てくださいね~^^

P1560100_R


                 笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です