マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ひまわりウェディング

こんにちは

マンダリンポルトの久保田です

今日も素敵なカップルが誕生しました!

かずやさん
さきさん
らんちゃんです!

挙式は人前式!
おふたり手作りのメッセージボードにおふたりも
誓いを貼っていただき
立会人代表の方2名にも貼っていただき
おふたりオリジナルのひまわり証明書の完成です

そして誓いのキスは愛娘らんちゃんのほっぺに!
バックではバルーンが素敵に飛んでいきました!
皆さんの歓声に私もつい一緒に「おーー!」っと言ってしまいました。

ガーデンでのイベントも盛大に盛り上がりました!!!
P1550908_R










そして披露宴の入場は2階から
優雅に入場です!
ゲストの方とお写真もたくさん撮れました!

おふたりのケーキ入刀は
なんと3段ケーキです!!

P1550916_R






そしてファーストバイトはさきさんもでっかいスプーンですが
かずやさんも負けていません!スコップでファーストバイトでさきさんからの愛をすべて受け止めて頂きました!


中座はさきさんはお母さん、お姉さんと
かずやさんはおじいちゃん、おばあちゃんと!

とっても温かい時間でした!

そしていよいよお色直し入場です。

おふたりなんとBIGなバルーンの中から登場です。
P1550923_R










ゲストの方の驚いた表情と嬉しそうな笑顔に私もワクワクしてしまいました。


お写真も撮って
デザートビュッフェでもたくさんお写真をお撮りして
楽しいゲストの方々とのお時間を過ごしていただきました!

そしてご友人のBirth dayが翌日と言うこともあり
ケーキのプレゼントではご友人のうれし涙と素敵な笑顔が見れて
私も心がほっこりしました!


他にもゲストの方々から余興をいただき
とても素敵でした!


さきさんもお手紙を親御様に読まれた後には
サプライズでかずやさんにも読まれました!


結婚式のラストはキャンドルリレーでゲストの方々に
感謝の気持ちと幸せの灯りを届けていただきました!
本当にゲストの方々の笑顔が素敵な
温かい一日でした!
P1550929_R





さきさんかずやさんらんちゃん本当にありがとうございました!
おふたりの幸せそうな笑顔を見ていて私まで幸せをいただきました。
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています。
P1550933_R




マンダリンポルト 久保田奈央

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です