マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9/13 家族の想いが溢れる結婚式

雨も上がり青空が広がったこの日に、
主役になられたおふたりは

まさゆきさん まこさん です!!

この日の始まりは 家族対面からです

お支度の整った姿を初めに大切な家族に見て頂く時間です
今日の結婚式のへの思いを話して頂きます

そして挙式に向かっていきます
挙式は教会式です

ヴァージンロードはお父様と歩き、ヴェールダウンの儀式をお母様からしていただきます
まこさんもお母様も素敵な涙とともにたくさんの想いが溢れていましたね

P1550859_R_R

素敵なロケーションをバックに式が進められていきます

P1550862_R_R
こだわりのドレスだけあってトレーンも綺麗で凛々しいお姿でした!!

そしてパーティでは打掛へのお色直しです!!

華やかな色打掛に変身しました!

友人からのスピーチや写真を撮ったあとは
ケーキイベントになります

P1550875_R_R

ファーストバイトの前にご両家の親御様からお手本を見せてもいます
両親の食べさせ合いっこを見るのも新鮮ですね

そしてさらにお色直しを行いました
つぎはかわいいカクテルドレスに変身です!!

会場の2階からみんなの注目を浴びて楽しく入場です!
そしてメインテーブルでは花火が上がる演出も!!

そしてパーティも結びに近づいていきます

まさゆきさんからSPプロポーズもあり、まこさんのお兄様から手紙があり
まこさんの手紙もあり想いがこもった時間になっていきます

門出ではたくさんのゲストから祝福され人と人が繋がりました

家族への想いが大切にできた式になりました
今日という日を忘れないでくださいね!
遊びに来てくれるのも待ってます^^

P1550895_R_R
担当プランナー
大森 友貴

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です