マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2015.9.5 Hiroki&Kaori wedding

2015.9.5

今日とても素敵なカップルの結婚式がありました!

ひろきさんとかおりさんです。

10年という長いお付き合いのすえ、今日を迎えます。

みんなが待ちに待った結婚式です!!

かおりさんの夢がいっぱい詰まった時間が始まります!!


まずは、人前式。
チャペルはブルーのお花でいっぱいになりました。
「サムシングブルー」幸せな花嫁をみなさんで迎えます。

新郎ひろきさんの入場は、みなさんから、かおりさんの大好きなバラのお花を受け取ってのご入場です!

1本1本皆さんから「おめでとう」の言葉を受け取りながら、
かおりさんにプレゼントするブーケが完成しました。

新婦かおりさんの入場。
かおりさんが大好きな曲でお父様と一緒い一歩一歩かみしめるように、

ひろきさんのもとへと進みます。

とても感動的なバージンロードでした。
この日を大切にしてきたかおりさん。今日お父さんと歩くことを大切にしてきたかおりさん。
私もとてもジーンときました。


幸せな挙式の時間がおわったあとは、
快晴な空のもとフラワーシャワーです!!

2人ともとってもいいお顔ですよ!!

P1550765_R


そんなフラワーシャワーのあとは、
楽しいパーティーが始まります!!

かおりさんは花かんむりにヘアチェンジ!とっても可愛いです!!

パーティー楽しんでいきましょうね!!

P1550773_R


みなさんとお写真をお撮りいただいたあとは、
楽しみにしていたケーキカットです!!

ケーキのデザインとってもこだわったんです!
かおりさん、ケーキの出来栄えはいかがでしたか??

と~~~~っても可愛いケーキに私も感激です!

P1550774_R

大好きなピンクのリボンとお花いっぱいのケーキです!

なんとお2人のフィギアののっているんですよ!^^

素敵なケーキを口いっぱいにおくり合いました!

さぁ!今日は盛りだくさん!
あっという間にいったん中座です!

大好きなお母様とお祖母様と一緒に歩くかおりさん、
お祖母様には、プレゼントもお渡ししました*

そして、新郎のひろきさんも中座です。

・・・とここである方からお手紙が届いていますよ。

司会者さんが読んだお手紙は、
新婦かおりさんが、ひろきさんに宛てたお手紙でした。

ひろきさん、そんなお手紙をしっかりと胸ポケットにしまって、
中座となりました。

そして・・いよいよ見せ場のお色直し入場です!!

(^^)
真っ暗な会場にピンスポットを浴びながら、階段から登場したお2人!
会場には、カクテルライトの演出で、ゲストのテーブルがキラキラといろんな色に輝きます!

そんな中お2人がゆっくりと階段をおりると、

続いて・・かおりさんの夢だったシャンパンタワー!!

とっても綺麗なブルーに輝いたシャンパンタワー!

かおりさん、よかったですね!とっても素敵でしたよ!

P1550790_R


職場の方から、お祝いの歌のプレゼントも、
大盛り上がりでした!

笑いあり、涙ありのとってもあったかいパーティー。
ゲストの皆さんもお2人を心から祝福している様子にとっても会場中が温かい気持ちであふれていました。

本当に素敵なパーティー・・・

ラストは・・・

新郎ひろきさんから、かおりさんへサプライズ。

一緒に歩んで一緒に成長してきた10年間をつづったすごく良いお手紙。
かおりさんも思わず涙。
初めて渡した、という大きな大きな花束は、かおりさんが大好きなピンクのバラをたくさん使った花束。

素敵な時間でしめくくられました。

とても素敵な時間のおともができて私も幸せでした。

本当にありがとうございます!
大好きなお2人の旅立ち、とても寂しいですが、
これからも幸せな時間をふやしていってくださいね!

P1550795_R

いつまでもお幸せに*


                              笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です