マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2015.8.29 Yusuke & Sachiko & Sochan’s Wedding!

2015.8.29

今日とても素敵な家族の結婚式がありました!

ゆうすけさんとさちこさん、そして愛息子のそうちゃんです!

3人の新たな出発に大勢のゲストがお祝いに駆けつけてくださいました。

まずは、2人らしいとってもアットホームで笑いのある人前式からスタートです!

なんだか朝からまったく緊張感のないお2人。。お2人のお支度部屋は、
まったく結婚式の前だという空気が感じられませんでした 笑

普段通りのリラックスしたお2人の様子に担当プランナーの私の方が驚きました。

人前式での誓いの宣言、とても良かったですよ!

P1550659_R



心配だったお天気もどんどん晴れ模様に。。。

外でのガーデンイベントも行えました!


今日晴れてほしかったのには、理由があります。
結婚式で「夏」「海」を皆様に感じていただきたかったのです。

まだまだ暑い夏を!

そんな願いが叶ったのか、

次第に空が青空へ・・・!!

やっぱりゆうすけさんとさちこさんのパワーはすごいです!

ゲストのテーブルへお写真をお撮りしにまわる際にも、
「夏」グッズを持ち、皆様にフォトプロップス代わりに、
うちわや、風ぐるまや、うきわをお持ちいただいてのお写真!

きっとこのサマーウェディングを皆さん思い出にしてくださることでしょう!

そして・・夏と海を感じる・・・「ウェディングケーキ」がこちら!

P1550674_R



海を表現したブルーのゼリーとプルメリアがとっても綺麗です!^^

そして・・今回は、新婦さちこさんもどうしても大きいスプーンで食べたい!!ということで、
2人ともビッグサイズでの食べさせあいっこ!!

お2人ともお顔にたっぷりクリームをつけて、
盛り上がりも最高潮!

本当に楽しさいっぱいのパーティーです!

そして・・まだまだ楽しいことが目白押しです!

なんと、お色直しに向かったはずのお2人でしたが、
ガーデンからアロハシャツ姿で登場!そうちゃんもアロハシャツを着ました^^

しかも・・自転車に乗っての登場です!
(そうちゃんはおんぶされてます)

これにはゲストもびっくり!!

P1550682_R


そのままビールタンクサービスで皆様にビールとヤクルトをお届けです!

本当に楽しい!

そして、いよいよお色直し入場!

ここにも楽しみが。。^^

実は入場の前にゲストの皆様には、
お2人+そうちゃんの3人の合計体重を予想していただき
テーブル対抗でピタリ賞を狙うちょっとしたゲームを行ったんです。


さぁ・・お色直し後のお2人、運命の体重測定です・・・!!

正解は・・・118.7キロ~~~!!

なんとピタリ賞までは出なかったものの、118キロ台を見事正解したテーブルに、
豪華フルーツ盛りをプレゼント~!

とっても盛り上がりました~


本当に楽しいこといっぱい!
夏がまだまだ終わらない、2人のウェディング、

夏と海を感じていただけたと思います。

すごく、しっかり者のお2人。
そして、その上をいくくらいのそうちゃんのお利口さんっぷり!

一度も泣くことなく、パパとママの結婚式をお利口さんにすごしてくれました!

さすが!2人のお子さんです!

とっても楽しいウェディング!私も心から笑い、楽しみました。

これからも、2人らしく、素敵な家族でいてください!

いつまでもお幸せに!~

P1550686_R




                     笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です