マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2015.8.22 Masashi&Michiko Wedding

今日、とても素敵なご夫婦の結婚式がありました。

まさしさんとみちこさんです。

本当に温かくて優しくて穏やかで素敵なお2人です。

雨男だとおっしゃっていたまさしさん。。。

まさかこんなに快晴とは・・・!!!笑

素晴らしい青空のもと、挙式を行いました。

チャペルから広がる青い海と空に、お越しいただいたゲストの皆さんからも

「すご~ぃ」と歓声があがっていました!


式が始まる前からそわそわ。。緊張気味のお2人でしたが、
徐々にいつもの優しい表情のお2人に*

無事挙式をおえることができました。

P1550609_R



挙式をおえてほっとされている様子のお2人とご両家のご家族さま。

さぁ!いよいよパーティーが始まります!

みちこさんも大きなお花のヘッドドレスにヘアチェンジされ、
とても美しいです!!

まさしさんのウェルカムスピーチ!完璧でしたよ!!

みなさんお2人の入場をあたたかい笑顔と拍手で迎えていらっしゃいました!^^

お2人がゲストの皆さんからとても愛されているのが伝わってきました。

最初の楽しみは、お2人がこだわった、ケーキ!!

大好きなキャラクターがとっても可愛いケーキ!すかさず、みちこさんwithケーキというケーキとのツーショット写真も撮りました!笑

とても癒されるシーンになりました!

そして、続いての楽しみ!お色直し入場!

なんとも素敵なピンクのお花柄のドレスにお色直しをされたみちこさんと、
とっても素敵なドット柄のシャツとピンクのタイにお色直しなさったまさしさん。

P1550617_R


素敵な入場シーンでした。

お色直し入場をされたあとは、皆さんにスペシャルプレゼントタイム!

実は、新婦みちこさんの赤ちゃんの頃のお写真を当てていただく投票ゲームを受付時に行いました!
なんと投票boxと投票札は、まさしさんのお父さまの手作り!!

P1550620_R


みなさん難問を見事に正解をし、さらに幸運にも当たった5名のみなさん!
お2人からギフト券をプレゼントしました!

そして・・・今日の結婚式の一番の楽しみ!

・・それは・・・フラッシュモブです!!

会場のスタッフにふんしたダンサーさんが突然会場中央でダンス!

つぎつぎと、ご友人なども加わり、

ラストは新郎新婦みずから、ダンスに加わって、軽やかなステップ!!

とっても素敵です!!

トランペットの演奏も加わりとても素敵なフラッシュモブでした!!

みなさんの素晴らしいダンスで会場の盛り上がりも最高潮でした!

P1550623_R


そして、お2人らしいとても温かいパーティーがおわりました。

本当に素晴らしい時間でした。

ご両家のご家族様も、ご友人も職場の皆さんも素敵な方々ばかり。

ラストはみんなで泣いて笑って、素敵な時間になりました。

お2人は本当に素晴らしい夫婦です。

これからも周囲の方がたと幸せな時間をたくさん創っていってください。

本当におめでとうございます!!

P1550636_R

                    担当:笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です