マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ナイトウェディングおすすめ演出☆

寒い時こそアイスクリームが食べたくなります!山下です。

暖房のきいた部屋で食べるアイスは格別です♪



最近は朝晩もだいぶ冷えてきましたね。もうすぐそこに秋は迫っているように感じます。

そしてだんだんと日がおちる時間も早くなってきましたね。

マンダリンポルトから見える夜景はとってもステキなんですよ♪

今日はそんなステキな景色の見えるマンダリンポルトでオススメの夜の演出をご紹介します!!



まずは…「ルミファンタジア」

2つの液体を混ぜると…あら不思議!!きれいな蛍光色に光ります☆

色もピンク・青・緑の3色。お昼にやってももちろんステキですが、夜だともっともっと輝いて見えますよ。

s-グラスタワー



そして次は…私も大好きな「キャンドルリレー」

お二人はゲストのテーブルまで進み、各テーブルの代表者お一人のキャンドルに火を灯します。

代表者からその隣の席の方へ火をまわしていただきお二人からの幸せの炎をどんどんまわしていただきます。

そしてみなさんのキャンドルに火が灯ったところで…願いを込めそっとその炎を吹き消します。

ゲストのみなさんが一体になり、ロマンチックな雰囲気になるキャンドルリレー。





そしてラストは「シルバーファウンテン」!!

これは実際に見たらわかります!!すごいです!!!

s-シルバーファウンテンお二人からの合図でゲストテーブルから花火が一斉点火☆まるで魔法をかけたようですよ。

階段の踊り場で手を挙げた瞬間…一礼をした瞬間…曲のサビの瞬間…いろんな合図を考えましょう!

きっとお二人らしいものが見つかるはずです。一緒にみなさんを驚かせましょう!!





今日はこの3つの紹介でした。演出はもっともっとあります。

担当のプランナーといっぱい相談してお二人だけのお二人らしい進行を一緒に考えていきましょう!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です