マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

autumn wedding

今日も眩しい太陽がマンダリンを照らす中、若くてとても絵になるカップルが誕生しました!! そのお2人とは……ケンタロウさんとユカさんです!!  ここまで和装が似合う方もなかなか見えないと言っていいくらいに決まってます。成人式に召されたものをみなさんに披露するという、ご家族には大変うれしいお色直しになりました。





と少しさかのぼりまして、お2人がお色直しをされている間にゲストのみなさんが何やらいそがしそう………????



そうなんです!!
お2人がお色直しされている間に、ゲストのみなさまにウェディングケーキのトッピングをして頂いていたんです☆☆ イチゴをのせたり、ブルーベリーをのせたり……いろんな気持ちをのせたケーキは格別です!!








さらに、甘いものが大大大好きな有香さんは、秋のガーデンデザートビュッフェをみなさんにプレゼントします♪♪  これだけ種類があって、秋の風の中でお話しも弾み、
サイコーのロケーションの中お写真タイム!!!  時間はあっという間に過ぎていきます………





ケンタロウさん!!ユカさん!!! 年齢が一歳違いということもあり凄く近い感じがしていました。打ち合わせも楽しくできましたね☆  またいつでも遊びに来て下さい!! もっともっとお話しがしたいです☆   お幸せに!!

担当P 竹中 広哉













~☆★☆★~☆★☆★~

さて、ここからは結婚式の担当の竹中から、バトンタッチ!で野村です!

ブログ愛読者の皆様は、私たちマンダリンポルトに一人仲間が増えたことはご存知ですね!!!!

そう、今日は新しく仲間入り☆の福田プランナーを紹介したいと思います!





出身はブルーレマン自由が丘!バリバリキャリアを積んできました^^
(あらら~素敵な大人なにおいが漂ってますね~)






欠かせない存在は、ミネラルウォ―タ―、パン、パン、パン♪
とにかく、気付いたら、右手にグラス、左手にフランスパンです。







身長は150.7センチ☆(これ、健康診断の結果なので、異議は受け付けません!!!!)

マンダリンの女性Pは比較的長身の為、かなりマスコット的存在。私的には、りすの様☆★




―と、とにかくCuteな福田P!
9月1日に○歳になりましたー!!!!!!!・・・ということで、バースデイパーティです^^


シェフチームからは、高級ボールペン!











プランナーからは、浄水器!(嬉しすぎて、ぶれるぶれる。。。。)









そして、PJさんふくむみんなからのメッセージ!嬉しそうで、こっちまで嬉しくなります^^


今年の抱負は、仕事もプライベートも充実、両立☆だそうです^^









ゆーりんちーお誕生日おめでとう!
ゆーりんちーを迎えて、マンダリンポルトはさらにさらにパワーアップ中!!!!
これから一緒に、沢山の幸せに立ち会って行こうね~!


そして、一緒に大人な女性を目指そうね☆★

by mandarin port all staff

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です