マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2015.8.8 kirakira summer wedding

2015.8.8
今日とても素敵な結婚式がありました。

主役は、かずきさんとみおさんです。
本当に素晴らしいカップルです。
そんな2人が、今日夫婦として新たにスタートをきりました。


かずきさんとみおさんは、同じ警察官のお仕事をなさっています!

お2人ともとーっても美男美女!
みおさんは、可愛いお顔立ちすぎて、警察官という職業が想像できないほど、可愛らしい方です。


そんなみなさんからとっても愛されているお2人が、
結婚式を迎えます。

優しいくしゃっとした笑顔のかずきさんと、いつもキラキラしながらつねに笑っているみおさん、
お似合いです。


2人が選んだのは人前結婚式。そこもまたお2人らしいです。

青い空とキラキラした夏の海をバックに、挙式ができました。

P1550550_R


そして、ガーデンのお楽しみイベントは、
花嫁のブーケトス!&新郎は巨大にんにくトス!(新郎のお父様が育てた愛情たっぷりにんにく!)

真夏のガーデンが盛り上がりました!

さぁ、いよいよ楽しいパーティーがスタートします!

2人が頑張ってデザインした桜型のケーキ。新婦のみおさんのお名前の漢字をイメージしました。
そして、お2人とも警察官ということで、警察のマークでもある桜の形を採用しました!

P1550566_R


桜の上は、「春、夏、秋、冬」をイメージしていてとっても可愛いケーキになっています!

P1550567_R

そして。。今回お2人がとっても楽しみにしていたお色直し入場!

本当にお2人準備を頑張ったのです。
お2人がお着替えに行かれている間、スタッフはお2人手作りのお花をゲストにお配りしました。

お花は3色あって、みおさんの次のドレスの色を予想して好きな色のお花を選んでもらいました!
ゲストのみなさんお花を手首につけて、
かずきさんとみおさんの入場を待ちます!

お2人が登場した瞬間!とっても会場がわきましたね!

そして・・イベントがまだもう一つ!お2人が2階から登場すると、

会場の真ん中には巨大なバルーンが!!

それをお2人がピストルで撃つと・・巨大バルーンが見事スパーク!中から可愛い小さなハートのバルーンがいっぱい降ってきました。

大成功でしたよ!

お2人もとても楽しそうで、私も幸せでした。

P1550581_R

とてもあっという間なパーティーでした。
でも楽しいこと盛りだくさん。
とてもお2人らしいパーティーだったなと思います。

今日は本当に幸せがいっぱいでしたね。

お部屋でさいごにまったりされているいつものお2人を見て、
温かい気持ちになりました。

いつまでも可愛い可愛いお2人でいてください。

とても素敵な夫婦の担当ができて、私は最高に幸せ者です。

P1550588_R


                            笠島 えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です