マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6.27みんなで踏み出す新しい一歩

2015年6月27日
素敵なご家族の新たな第一歩の日が来ました

主役は
マサユキさん
クミさん
ハルくんの3人です!

sa_364









この子がいると
周りが晴れやかになる
そんな思いを込めたお名前のハルくん

雨予報も吹き飛ばし
青空快晴にしてくれました!

クミさんの夢のバルーンリリースも
青空の中たのしんでいただけました

sa_811








そしてハルくんは明日が2歳のお誕生日!
ということで、おふたりのウエディングケーキはハルくんのためのバースデーケーキです!
マサユキさんがえがいた絵が
あまりにも素敵だったので
そのままウエディングケーキにさせていただきました!
ハルくんが大好きな車に乗って
その上にはパパママが作ってくれた
手作りキャンドルを乗せて
みんなでお祝いです☆

sa_1384






中座のシーンでは
それぞれ大切なご家族と歩かれます

マサユキさんはこの瞬間を
とても楽しみにされていました

ご両親へお手紙を書いてきてくれました
「父さん母さんのおかげで
こんなに幸せだよ」
その言葉でご両親には涙が、、、

そしてお父様からお母様へのお言葉
きっと、マサユキさんがこの場を設けなかったら、聞くことができなかった言葉かもしれません

とても素敵なご家族のお時間となりました

お色直し入場では
マサユキさんとハルくんが
ゲストの皆様から
お祝いのメッセージとバラを一輪ずつ集めていきます

ご友人、恩師、ご家族
皆様からのあたたかなお言葉は
きっとおふたりへのプレゼントになったと思います

そしてそのバラをブーケにして
マサユキさんの決意のお言葉と一緒に
クミさんに捧げます

sP1550268







その瞬間のクミさんの
嬉しさが込み上げてきて
クシャッとなった表情はとても素敵な表情でした

学生からのお付き合いで
ご家族ぐるみで共通のご友人もたくさんいらっしゃるおふたりだからこそ

ゲストの皆様も一緒に創る
あたたかなお時間となりました

初めてお会いしたときは
結婚式はそんなにする気じゃない
とおっしゃっていたおふたりでしたが
結婚式をしていかがでしたか?

やってよかった!
そう思っていただけたのであれば
幸いです

これからもご家族であたたかな家庭を
築いていってください

今日皆様からいただいたお言葉が
きっとこの先のマサユキさんクミさん
そしてハルくんを支えてくれると思います

本当におめでとうございます!
私は担当プランナーとして
家族の新しい一歩をお手伝いできて幸せでした♪
またマンダリンポルトに遊びに来てくださいね

sa_2802






3人の担当
佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です