マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

私の夏休み

暑くなってきていますね。

クーラーに頼らない生活を今年は目指していきます。


今日はお久しぶりに平日にブログが回ってきました。

なにを書こう・・・と考えておりましたが、今日はこれに決めました!

今年の夏の予定です!

私は毎年出来るときには夏に海外旅行に行っています。

今年は長年行きたかったここに決めました!

「バリ島」です!!!!!


一度でいいので、めちゃくちゃ綺麗な海を見ながらのエステをうけたかったのです!


ゾウにも乗ったり、インドネシアのソウルフードを食べたり、エステをうけたり・・・

夢は膨らむばかりです!

バリに行ったことのある方!
ぜひ私におススメの場所をお教えください^^

そして来年の場所も決めたい・・・と思っているので、
皆様どこかおススメの国があれば教えてください!(ちなみに国内も大好きです)

本日は旅行に夢がふくらむ守山でした!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. takasu : 2015年7月6日 10:04 PM

    こんばんは。
    ご無沙汰してます。
    守山さん、東南アジア好きなんですね!
    前回?はベトナムでしたっけ?
    バリ島いいですね…行ってみたいです。
    今回は無事に日本人にみられるといいですね(笑)
    またブログでの旅行記楽しみにしてます。

    takasu

    • mandarin_port : 2015年7月9日 5:35 PM

      takasuさん
      お久しぶりです!
      東南アジア大好きなんです~!昨年はベトナムに行きまして、今年はバリです!
      無事に日本人に見られることを今年こそ願っています。笑 またブログ書かせて頂くので、ぜひ見て頂ければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です