マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

記念日☆☆

こんにちは。

みなさんは大事にしている記念日は・・いくつありますか??

ちなみに・・増田は「2月2日・・マンダリンオープン日!!」

支配人は「7月17日・・プランナーデビュー日!!」

井上チーフは「9月10日・・常滑引越し日」

竹中Pは「毎日が・・記念日です☆」

山下Pは「これから・・みつけます☆」

若山Pは「1月1日・・同期会(つづき会)で新年むかえた日」などなど




いくつも記念日があり・・それぞれのスタッフ・・

いろんな出会いがあります・・

私が、マンダリンポルトに行くことが決まって、初めて接客させていただいたのは・・「ゆうすけさん・たまきさん」です












準備室での楽しい打ち合わせを経て・・












去年の5月24日











無事・・挙式をマンダリンポルトで、挙げられました☆


そして・・
今年の5月24日

少しの時間だけでしたが、久しぶりにお話しさせていただきました!!












私にとっても、5月24日忘れられない記念日です☆

毎年毎年、大事にできる日が増えていくこと本当にうれしく思います。

また、ゆっくり会いに来てください♪(増田)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうすけ&たまき : 2009年5月31日 11:34 AM

    こんにちは☆
    突然お邪魔したのに、ニコニコ迎えていただきありがとうございました。
    久々に増田さんに出会い、豆乳バナナを飲み・・・昨年の結婚式を思い出し、素敵な結婚記念日をすごせました!!
    初めて増田さんと出会ったのは2007年5月・・・決めたマンダリンポルトで結婚式をするぞ!!からのはじまりでした。色々無理を聞いていただき2008年5月には最高の結婚式を迎えました☆
    そして2009年5月は結婚1周年!!!
    2010年5月は何が待っているか、楽しみです☆
    では、また遊びに行きたいと思います☆

ゆうすけ&たまき にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です