マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.21  Keisuke&Kaori wedding

2015年3月21日

今日とても素敵な結婚式がありました。


主役は けいすけさんとかおりさんです。

とっても美男美女なお2人。

でもかおりさんは写真も苦手。。。人前も苦手。。。結婚式前はおなかが痛い~~とおっしゃっていました。。笑

けいすけさんも、緊張気味なご様子。。。。

お2人ともそわそわしている様子がほほえましかったです。


そんなお2人が緊張している間に、ゲストはぞくぞくと到着。

「さぁ、お2人はじまりますよ~~」

曇り予報だった空も、迎えた今日はとっても青空でした。

お天気にも恵まれて、素敵なゲストの方と過ごす時間はきっと楽しいですよ!



始まったお2人の結婚式!

とっても盛り上がりました。

ゲストの皆さんからの拍手が大きい! そして鳴り止まない!!

本当に素敵です。

お2人もすっかりこの笑顔です。


sP1540096



さぁ!お2人ものってきたところで!

次はいよいよパーティーのケーキ入刀!
ウェディングケーキはかおりさんが好きな蝶のデザインです。

sP1540112




アンティークな雰囲気のケーキ!とっても素敵な仕上がりです!

sP1540117




そして・・・実は、今日、
私だけが知っている㊙プロジェクトがふたつ!!

それは、

かおりさんからけいすけさんへのサプライズ!!

そして・・・けいすけさんからかおりさんへのサプライズ!!!!!


私は今日、このふたつのビッグ㊙プロジェクトを成功させるべく意気込んでおりました!

さぁ!一つ目!かおりさんとご友人によるサプライズDVD!
これは、けいすけさんもとっても喜んでもらえました!ゲストもたくさん笑ってくれていましたね!

お2人の出会いから、告白にいたるまで、そしてお付き合いスタートまでの詳細が事細かく再現されていて、
実に見応えのある映像でした!


かおりさん!サプライズ大成功でしたね!

sP1540127



さぁ!そしていよいよお色直し!

赤の大人っぽいドレスにお色直しされたかおりさん、ご自身の㊙プロジェクトが終わってほっと一安心のご様子。とてもお美しいです!

一方けいすけさんは、自衛隊の礼服に着替えてのご登場!とってもかっこいいです!

この直後に控えたビッグプロジェクト!

それは、フラッシュモブです!

けいすけさんの職場の皆さんのご協力のもと、

壮大な余興が始まりました!!!

そして、スタッフにふんしたご友人が踊り始めると、次々と踊りに加わっていき、
ご上司も完璧なダンス!!
そして、かおりさんのご友人も!!!

みなさん振付が完璧です!

そしてそして・・・連行されたけいすけさんも・・・ダンス!!!完璧です!!!


みなさんの完璧なダンスに心打たれました。

本当に素敵な余興でした。

けいすけさん、サプライズ大成功でしたね。かおりさんの涙も笑顔もたくさん見れました。



お2人がたくさんの方に祝福されて、
幸せそうなお顔をしていてくださって、

とても幸せをわけていただけました。

きっとみなさんもそうだったと思います。

結婚式って幸せです。

今日の日をわすれずに、2人の新生活も頑張ってください。

いつまでも 可愛らしいご夫婦でいてください。


              担当のかさじぃより (笠島えり菜)

sP1540130

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です