マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

オリジナルウェディング☆

今日も最高のお天気の中、新たなカップルがマンダリンポルトから誕生しました!!

今日のマンダリンポルトから誕生した幸せなカップルは「やすもとさん&のりこさん」のお二人です!!

「来ていただいたゲストのみんな一人ひとりに参加をしてもらいたい」
そんな思いを抱きながら始まった結婚式の準備・・・。
今日はたくさんの場所でゲストのみなさまに参加をしていただきました!

まず最初は・・・人前式


挙式の開始時にはのりこさんのお友達によるアカペラ・・・そしてのりこさんがお父様と入場する時にもお友達の歌をバックに入場・・・
マンダリンポルトの挙式会場にきれいな歌声が広がり、またいつもとは違った感動が生まれました。
それだけではありません。
挙式開始前にお二人が選んだ12名のゲストの方へそれぞれに意味が込められているバラを1輪ずつお渡ししました。それを新郎やすもとさんが入場するときに集めていき・・・世界に1つだけのブーケを作っていきます。
そして、続いて入場してきた新婦のりこさんにゲストのみなさんから受け取ったバラのブーケを渡し・・・プロポーズ。


そのお返事にのりこさんからやすもとさんへブートニアのお返し。
先日ブログに載せさせていただきました「ダーズンローズ」をお二人は行いました。

そしてゲストのみなさまに永遠の誓いをしていただきます。
それを認める証として「鈴」を鳴らしてもらいました!!



思いのたくさん詰まった挙式の後は・・・マンダリンポルト自慢の海をバックにフラワーシャワーとフェザーシャワーでお祝いします!!








挙式時に使った鈴をお二人の新居に植える「ハナミズキ」にかけてもらい・・・そこにお二人の実家から持ってきていただいた土をかけていき・・・アニバーサリーツリーの完成です!!新居に植えられるこの木をこれからも大切に・・・大切に育ててください。


披露宴ではゲストのみなさんとお写真を撮ったり・・・たくさんお話をしたり・・・余興をみんなで楽しんだり・・・ゆったりと楽しんでいただきました。



ラストにお二人とメイクさんと私の4人で。
やすもとさんのりこさん
今日は本っ当におめでとう!!!半年間・・・あっという間でしたね。
すべては今日のこの瞬間のために・・・。
その思いがあったから最高の時間を過ごすことができたのではないかなぁと思います!!打ち合わせ最中もほとんど笑い転げてたんじゃないかな??友達のように接してくれるお二人が大好きです☆
これからもずーーっとマンダリンポルトはお二人のお家です。いつでも帰ってきてください。みかんジュース用意して待っています☆   お二人の担当:やましたより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です