マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

315日目のウェディング

2人と初めて出会ったのは、2008年6月29日。
それから、夏・秋・冬・春。季節は巡って、今日人生最良の日を迎えた2人がいます。

今日の主役は、けいすけさんときょうこさん。
三重県に住んでいる2人は、毎回打ち合わせのために1時間半もかけて常滑まで来てくれました!
「まだまだ先だな~」なんて思っていても、すぐにやってくるのが結婚式。



2人にとっても。
私たちにとっても。
そして、ゲストの皆様にとっても。

今日お越しいただいた47名の皆様。全員愛知県外にお住まい。関東、中国、九州。
本当に全国各地から駆けつけてくださいました!

そんな皆様へのおもてなし。
まずは、このウェルカムカーがお出迎えです!

けいすけさんの職場の皆様にもご協力をいただき、三重県からはるばるやってきました!世界に一つだけのレーシングカーです!!!!!

。。。。これには、スタッフも興味津津!
。。。。私も何枚も何枚も写真を撮りました。
でも何より、「けいすけさんのために」と、2人が会場に来るより早く、運んでくださった職場のお仲間の皆さんの姿に感動です。


2人からのおもてなし、続いては全員で「願いを込めて」バルーンリリースです!
「野村さんも一緒にやりましょうよ」
そういって、私にもバルーンをくれる2人の優しさにじーんときながら、皆様と一緒に大空へ飛ばしました!ピンクのバルーンを!
―こうして、48名の願いが沢山それぞれに詰まったバルーンをその姿が見えなくなるまで追い続けました。


パーティは「沢山お写真、沢山話す」何年もあっていない方もいるということで、できるだけ沢山の方と時間を過ごしました!

なんだかそわそわなけいすけさん、緊張がとれないきょうこさんも徐々に、皆さんの笑う顔で、笑い声で、少しずつ自然な表情に☆




ウェディングケーキは、お写真がおみせできないのが残念!
きょうこさんの好きなキャラクターをパティシエ、八田さんが見事に再現☆そんなケーキにみんな釘付けでした☆★


その他にも、世界に一つのレーシングカーを囲んでの、「CAR SHOW」やシェフ自慢のデザートビュッフェ、きょうこさんから8名の方へ幸せのおすそわけブーケプルズ、5月お誕生日の方へのサプライズプレゼントなどなど。

とにかく、あ!っという間に、5月9日は過ぎていきました。
楽しい時間は、ほんとに早いですね。




けいすけさん~きょうこさん!ほんとにほんとに!おめでとうございます!

2人と出会ってから、今日は「315日目」。
315日も出会ってから経つなんて、なんだか信じられないですね。

今日315日目は、今まで過ごしたどの日よりも、あっという間の一日だったと思います。
でも、315日目にして、また私は2人の新しい一面を見れたような気がします。
だから、結婚式ってやっぱり楽しいです!面白いです!ウェディングプランナーとして2人の一番近くで一緒に参加できたこと、本当に。。。嬉しいです。
偶然の出会いが、今日まで連れてきてくれました。2人に、感謝です。

三重と常滑。
少し遠いけれど、お式は終わってしまったけれど、きっとまた会いましょう!
いつでも、待ってます!

担当の のむらひとみより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です