マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.1あったか家族愛WEDDING

2015年3月1日
心優しいおふたりの
あたたかな1日がはじまります

主役のおふたりは
マサオさんとエリナさん
そしておふたりのお子様ミイナちゃんです!

お写真を撮るのが好きなおふたり
前撮りの日には
一眼レフを持って
お互いにミイナちゃんを撮影し合うお姿を撮影されました

親になってわかる
両親の想い

たくさんのありがとう
を届ける1日のはじまりです

お支度が仕上がったおひふたり
まずは挙式会場でそれぞれのご家族との
写真タイムです!

ご両親もご兄弟も一緒に
改めて新しい家族となる大切な方を迎えます!

おふたりが選んだのは教会式
バージンロードでは
エリナさんのご両親の想いがあふれます

普段は明るくムードメーカーのお母様も
このときは涙をこらえながらも
寂しい表情で大切な娘を送り出します

お父様とマサオさんの固い握手には
言葉以上のものが込められていました

今までお世話になった方々に見守られながらの挙式
この日を無事に迎えられただけで
嬉しくなります

リングボーイも大活躍!

素敵な挙式となりました


sP1530824








パーティのスタートは
エリナさんの大好きな曲で始まります♪

お写真をゆっくり撮ったり
サプライズでゲストからたくさんのプレゼントをいただいたり
おふたりとゲストの方の
あたたかな時間をすごしていただきました

ケーキはおふたりの一眼レフをマジパンで乗せて仲良く入刀です!

sP1530831









sP1530832







お色直しに向かうおふたり
エリナさんは妹さん弟さんと
マサオさんは9人家族みんなで
あの人気のアニメの曲で楽しく歩かれました
とても盛り上がった中座でしたね!

お色直し入場では
エリナさんはパステルカラーのドレスにお着替えされ
ゲストのテーブルコーディネートも
カラフルに変えていきます

sP1530839








自然と手拍子が起こり
ゲストの皆様も大盛り上がり!
リメイク入場たのしかったですね☆

ラストは親ではなく
娘、息子として、
ご家族への感謝のお気持ちを
伝えられました

今になってわかる
「ありがとう」
今だから伝えられる
「ありがとう」

おふたりの
伝えたい想いが伝わった1日でした

打ち合わせで私はいつも感じていました
おふたりのお互いを想い合う心
そしてミイナちゃんを大事に想う心

これからは4人家族で
さらに幸せな家庭を築いていってくださいね♪

次は夏祭りに家族写真を撮りましょう!
楽しみにしています!

sP1530854






おふたりの担当
佐古尚子



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 松本千恵美 : 2015年3月5日 10:26 PM

    佐古さん、お世話になりました。感謝(*^^*)

    • mandarin_port : 2015年3月19日 6:48 PM

      お母様コメントをありがとうございます!
      ヘアメイクのお打合せや前撮りにもお越しいただきまして
      本当にありがとうございました!
      当日ご家族皆様の素敵な笑顔を見れて
      エリナさんもきっと喜んでいらっしゃると思います。
      私も幸せな一日でした。
      またお近くにお越しの際は
      ぜひ想い出のマンダリンポルトにお立ち寄りください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です