マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2.28 春のにおい

2月ラストマンダリンポルトで一組の新郎新婦さんの結婚式がありました

ゆうやさん・ゆりさんです

おふたりを祝福するかのような2月とは思えない
最高の天気となりました

s017

笑顔が素敵なおふたり
青空の広がるマンダリンポルトの挙式会場にて
皆様の前で永遠の愛を誓っていただきました

挙式後のフラワーシャワー・お菓子まきも
盛り上がりましたね!!

s013


さあここからは披露宴の始まりです!

ゲストの方にお食事を楽しんでいただきたいというおふたり

大好きなあの曲にのせて
マンダリンポルト料理長がフランベをしてお料理もスタートです

たくさんお写真も撮っていただいた後は
おふたりが楽しみにしていたケーキの登場です!

今回のケーキは喜怒哀楽の表情をしたイチゴ人形が
ゲスト全員に見立ててのっております

そんな可愛いウエディングケーキに仲良く入刀していただき

s026

その後は食べさせ合いっこ・・・
そしてご両家のお母様からたべさせていただきました

久しぶりのお母様のぬくもりを感じるステキなお時間になったと思います

早くもおふたり中座です

ゆりさんは職場のお父様といわれているご上司に
ゆうやさんはお母様にエスコートしていただきました

本日の見せ場リメイク入場!

ガーデンからかっこよく登場したおふたり
和ドレスと紋付でのご登場です!

桜の映像をバックに行った七色に輝くキャンドルリレー

s037

ゲストの皆さんに少し早い春を感じていただけたと思います

その後おふたりの会社の皆様から
心のこもった余興を頂きました!

素晴らしい盛り上がりで
本当に素晴らしい余興をいただきました

温かすぎた披露宴
あっという間に時間は過ぎていきましたね

打合せから当日まで本当に楽しかったです
とてもいい出会いに感謝します

s039

またいつでもマンダリンポルトに帰ってきてくださいね
いつまでも変わらないゆうやさんとゆりさんでいてくださいね



           おふたりの担当 加藤 佑理 JOY




                                       

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です