マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

一生に一度のこの日だから…

4月24日、金曜日。晴れ渡る青空の下、『一生に一度だからー』沢山の笑いと涙をくれた二人が新夫婦となりました




ふみあきさんとせいこさんです☆

二人との出会いは、結婚式の会場を探すふみあきさんからの電話を偶然私がとったこと。それがきっかけで、今日を一緒に迎えることになったわけですが…

とにかく!二人は仲がいい!自然体!ーそして、面白い!
毎回打ち合わせは、笑・笑・笑!楽しくて楽しくて…結婚式本番はどんな雰囲気になるのか楽しみで仕方ありませんでした☆


二人から皆さんへ、一生に一度の記念『似顔絵』ーあまりに似ているために、またここで『笑』。絵描きさんを先生!先生!と崇めるご友人も(笑)





二人から皆さん、一緒に一度のサプライズケーキ『みんながいて私たち、結婚します』


このケーキは私も今まで沢山のケーキをみてきましたが、初のアイデア!海が見えるマンダリンで結婚する二人の周りに…全員の名前が!ゲスト全員です!




ケーキをつくる通称はっぴーさんと打ち合わせを沢山して決めたこのケーキ。二人のアイデアに私たちがびっくりさせれました! もちろんゲストの皆さんは、ケーキの周りに大集合!『私の名前はどこだ~』と探す人、続出です!大成功のケーキでした☆

会場の明かりが落ち、登場したのはふみあきさんのごきょうだい。華麗な舞にため息がもれます。
そして、メインイベント!
二人から皆さんへ、一生に一度の『パフォーマンス』


そして!今日一番のサプライズ! 一生に一度の、大緊張の『It’s showtime!!!』

『皆様、大変お待たせ致しました。お二人ご準備が整ったようです。会場階段上方にご注目ください。装い新たにお二人の、ご入場です』
今日一番のどよめきがおこった瞬間でした。なんと二人が歌い始めたんです!

この計画、つい二週間前、音響の打ち合わせで、ふみあきさんが『音いいね~歌ったら気持ち良さそう』と言いながら、偶然にマイクを手にとり、マイクテストをしたのが始まり。 気付いたらふみあきさんのみならず、せいこさんも一緒に歌うことに。ーこれが一度歌うと癖になるらしいんです!


普段はこういうキャラじゃないといいはるふみあきさんと、カラオケがあんまり好きじゃないせいこさんだからこそ、皆様びっくりされたのだと思います!
※写真がないのが、残念!!!!


パーティはまだまだ、デザートビュッフェと続いていきます。

2時間45分という一生に一度の時間。
一生に一度のかけがえのない時間は、驚くほど笑いと涙に溢れて、アッという間でした。

ふみあきさん、せいこさん。
一本の電話から、偶然2人に出会うことが出来ました。打ち合わせのたびに、沢山笑って、おなかが痛いくらいでした。
そして結婚式で、全力をだしきった2人の姿がとっても印象的でした。

はっぴーさんと3人で3人で記念に一枚!




キャンドルリレーを、一緒にさせてもらえたこと。すごくうれしかったです。
今でも、私の引き出しの中に、あの日のキャンドルがあります。あの日、一緒に願い事を込めた全ての人々の願いが、叶うといいなと思います!


そして、これからもずっとずっとお二人と繋がっていけたらと思います。
ぜひ新居にもお邪魔させてください☆★
本当に、おめでとうございます!!!!お幸せにー!!!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です