マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

みなさん、こんばんは!

2015年がスタートしてあっという間に半月がたちましたね◎
みなさんはいいスタートがきれましたでしょうか?

私は年明けに嬉しいお願い事をされました♪

地元の友人が結婚式を今年の6月に控えております◎

その際に「リングピローを作って欲しい」
というお願いでした!!

彼女は【サムシングフォー SomethingFour】を身に着けて花嫁になりたいそうです!

皆さんはサムシングフォーをご存じですか?


“何か古いもの、何か新しいもの、何か借りたもの、そしてブルーの色”

この4つのアイテムを身に着けると生涯幸福がつくという言い伝えです

その中で私が頼まれたのは
“サムシングニュー Something New”のリングピローです!!

そんなリングピローの小さな伝説があります

指輪の交換で使ったリングピローを
ふたりの赤ちゃんが生まれたときに
“ファーストピロー 赤ちゃんの枕”として使うと
これからずっと幸せでいられるという言い伝えです◎

ふたりはもちろん!未来に生まれてくる赤ちゃんの幸せをする
大切なリングピロー作成の大役の任命で
ドキドキがとまりません・・・

彼女らしくおしゃれでかわいらしいものを作りたいと
考えています^^

今年もたくさんの新郎新婦さんの門出のお祝いで出来る事を
嬉しく思います!!

2015年も私らしく日々ENJOYしていきたいと思います!!

皆様今年もよろしくお願いいたします

本日のブログはJOYが書かせていただきました^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です