マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

結婚式のあと

こんにちは!

昨日はたくさんの雪が降りましたね

マンダリンポルトにも珍しく雪が積もりました…

が、雪合戦はしませんでした。笑

 

皆様、雪道にはお気を付けください

何年かぶりにつるんと滑って尻餅をついた佐古が

本日のブログを書きます!

いや~マンガのようにこけましたね

尻餅大会があれば

3位には入賞したと思います

 

今日は12月19日

今年も残すところあとわずかです。

 

今年もたくさんの新郎新婦様の幸せのお手伝いをさせていただきました

 

マンダリンポルトに初めてご来館いただいたときから

おふたりの思い描く結婚式をお伺いし

何か月も長い方とは1年以上もかけて準備をします

 

打ち合わせの準備期間は

楽しいこともあれば

私たちプランナーの知らないところで

実はケンカをしていたり…

 

たくさんの時間をかけて

たくさん話し合い創り上げていくのが結婚式です

 

そして

夢の結婚式当日は

楽しくて楽しくて

ちょっぴりさみしくて

 

あっという間にお開きを迎えてしまいます

 

私たちマンダリンポルトのスタッフみんなも

全員が全力でお手伝いしてきたからこそ

当日は胸がいっぱいになり

結婚式のあとは

心にぽっかり穴があいた気分です

 

 

結婚式のあと

新郎新婦さんがよくおっしゃっています

「もう準備することがないと思うと

何したらいいかわからない…。」

 

これからはおふたりで

思い描くあったかい家庭を

おふたりでつくっていってください

 

mp_0784

 

 

 

 

 

結婚式はゴールではありません

 

これからもっともっと幸せな時間を

おふたりでゆっくりとすごしてくださいね

 

そしてたまには

出発の場所のマンダリンポルトに遊びに来てくださいね

 

来週は

マンダリンポルトで結婚式をされた新郎新婦様が

たくさん帰ってきてくださる

クリスマスランチ&ディナーがあります

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

マンダリンポルト

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です