マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2014.11.30 pretty wedding

2014.11.30

今日はとても素敵な2人の結婚式です!

主役は、ゆうじさんとりょうこさんです。

とっても仲良しで可愛らしいお2人。
本当に楽しく打ち合わせをしてきました。


今日が始まってしまうのが、嬉しい反面、ちょっとさみしいような・・・


毎回の打ち合わせでマンダリンポルトに来るたびに、

雨降り。自称、雨女&雨男のお2人は、

絶対に結婚式も雨だ・・・といつもおっしゃっていました。


でもでも・・・

迎えた結婚式当日。2人を待っていた空は、綺麗な青空でした。

やりましたね!!

今日はこんな澄んだ天気のように、
楽しみましょうね!!


sP1530352


最初は、緊張な面持ちのお2人。。。

それはそうです。挙式は緊張します!

私はお2人が普段通り素敵な笑顔を見せてくださるのかちょっとだけ心配でした。。

でも、そんな私の心配もよそに、
挙式がおわると、お2人のいつもの可愛らしい笑顔がはじけます。

sP1530360


11月最後の日とは思えないほどの

ぽかぽか陽気。

念願の外でのフラワーシャワーです。

そして・・・お2人がドラゴンズのユニフォームに着替えて行ったのは、

「お菓子まき!」

みなさん大変盛り上がっていただきました!

sP1530365



さぁ、まだまだパーティーが続いてゆきますよ!!

可愛いチュールのヘッドパーツにチェンジしたりょうこさんが入場です!

可愛らしい入場曲とぴったりです!

そして・・そんな可愛い2人にはこの可愛いケーキ!

sP1530369


チョコに生クリームでドット柄がかかれた

なんとも可愛いケーキです。

生クリームが苦手なお友達のために、とお2人が考えたチョコレートケーキです*


ピンクのリボンが可愛いです*

そして・・

いよいよ本日一番の見せ場のお色直し入場もやってきます!!


どうしても和装が来たかったゆうじさn。。

和装はあんまり気がすすまなかったりょうこさん。。。


そんなお2人が選んだのは・・・

じゃーーん!

sP1530375


お写真だとちょっと見づらくて申し訳ありません。

とっても艶やかな和ドレス姿のりょうこさんと、

念願の紋付姿のゆうじさんの登場です!!


番傘に、花吹雪の中、かっこよい三味線の音にのせて、

クールに入場です!!

先ほどまでの可愛い2人から、ガラッと雰囲気が変わって、かっこよかったですよ!!

そのあとは、

みなさんとゆっくりお写真も撮っていただき、

楽しい時間があっという間に過ぎていきました。


ほのぼのとしていて、
可愛らしくて、あったかい、本当に2人らしい、楽しい披露宴でした。

いつも、笑い合って過ごした打ち合わせの日々を懐かしく思います。

いつも、遠くから常滑まで通ってくださってありがとうございます。


これからも、時々遊びにきてくださいね!

いつでもまた雑談しましょう。

私はお2人とお話しするのが大好きです。

いつまでも笑いのたえないお2人でいてください。

お幸せに*


担当:笠島えり菜(かさじぃ)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です