マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

私らしさ♪みんならしさ♪

こんばんは!!
今日の担当は増田です。

今日は・・・2月7日に挙式をされた・・「たくろうさん・さやかさん」が荷物を取りに、マンダリンに帰って来て下さいました☆

その時にスタッフみんなにそれぞれをイメージした、プレゼントを持ってきて下さいました♪

私がいただいたのは・・こちら!!



「ルピシア」の紅茶です!!




たくさんある種類の中から・・お二人が私らしいものを・・と選んでくださった飲み物!!
「温州みかん」と「デカフェ・キャロル」

温州みかんは・・緑茶にほのかに・・みかんの香りが!!









温州みかんの下には・・「Mandarin Orenge」の文字が☆
その気配りにとても感動しました!!

ありがとうございます。

早速・・気になったのでお二人の前で一緒に☆乾杯☆試飲☆









とっても、和みました☆ほっとできる緑茶でその後の・・仕事もはかどります!!
もうひとつのいただいた紅茶は・・お昼ごはん後に早速みんなで飲みました☆

シェフもプランナーも大絶賛!!「デカフェ・キャロル」はイチゴとバニラの甘味が、何とも言えない相性で・・午後からも集中して仕事ができちゃいました!!












集中して、ほっと一休みするときの飲み物は本当に大事な役割を持っていると思います!!気分にあわせて・・飲み物を選んでいけるようにしたいなぁ・・と思いました!!
たくろうさん・さやかさん☆
大事に大事に紅茶飲んでいきます☆本当に嬉しかったので・・早速本日のブログ登場です。


ちなみに・・私はお家でも紅茶をいれています!!お茶をいれた後に・・写真をパチリと撮っています☆




それが・・こちら!!
一緒に撮った雑誌のような・・カプチーノを淹れられるようになるのが目標です!


PS
本日のラスト写真は・・私の癒しアイテム、ちびクマよしおさんとよしお好み焼きです。




今、2月8日に式をされた「さとしさん・あやこさん」とオーストラリアへ行っています。次は・・年末から年始に色々なところへ連れて行ってもらっている、ちびクマよしおの話をブログに載せたいと思います!!



よしおファンの方!!お楽しみに☆

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たくろう&さやか : 2009年2月13日 9:04 PM

    紅茶、気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
    増田さんにはマンダリンでいつもおいしい飲み物を入れていただいていたので、プレゼントするなら飲み物にしようと、決めていました!!
    今日、マンダリンオレンジの緑茶を一緒に飲んで、ゆっくりお話でき、とても楽しい時間でした。
    また、新婚旅行から帰ったら、一緒にコーヒー飲みましょ♪
    さやか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です