マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11.22 ~喜怒哀楽の想いと共に~

3連休初日
いい夫婦(11月22日)に結婚式を挙げられたのは
まさかずさんとあみさんです

ふんわりのほほんとした優しいおふたりです
sk-0680










チャペルにて無事挙式を終えたおふたりは
ガーデンでまずはブーケプルズです
ご友人に幸せのおすそ分けです^^

そのあとは女性陣だけでなく皆さんでバルーンリリースです




sk-0333







カラフルなバルーンがふたりの幸せと
ゲストの皆さんの幸せをのせて飛んでいきました

楽しく和やかな披露宴のスタートです

おふたりが楽しみにしておられた
喜怒哀楽の表情が描かれている
可愛らしい苺がたくさんのったウェディングケーキ
sk-1042







おふたりでカット そのあとはファーストバイト・・・
とても幸せそうでした^^

最初のお色直しは衣装をカラードレスに変えおふたりの登場です

おふたりの大好きな星柄が描かれいる素敵な衣装
まるで星空のようです
sk-1181






おふたりの大好きなアーティストの映像を流しながら
キャンドルサービスでご挨拶です

その後は
あみさんのご友人からの余興を皆さんで楽しみました
ラストのまさかずさんから一言
皆さん盛り上がりましたね!
あみさんのご友人からの映像のプレゼントはとっても力作でした
皆さんからのたくさんのメッセージが詰まったプレゼントでした

おふたりらしい温かい和やかな一日でした
たくさんの想いが詰まった1日になりましたね
そして私はあみさんの笑顔がとても好きです
包み込むように温かい笑顔に癒されます
今日までおふたりと結婚式の準備ができてとても幸せでした
sk-2049







まさかずさんとあみさんのゆったりしたふたりの歩幅で
ゆっくりこれからも幸せに過ごしてください

HAPPY WEDDING~♪


           加藤 佑理 JOY

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です