マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

私のプロジェクト 2009

今日は久しぶりの「雨」ですね。結婚式の時に雨は困りものですが、こういう平日にはたまには雨が降るのもいいものです。



さて、今日は「私のプロジェクト2009」



今までも沢山このブログで好きなものをお伝えしてきた私ですが、知る人ぞ知る、もう一つのコレクションがあります。



それは、 「雑誌」

(もう知ってまーす、という声も聞こえてきそうです)



そう、私は雑誌のコレクター。

ファッション誌、旅行雑誌、通販雑誌、色々ありますが、毎週のようにコンビニや本屋に入っては、「何かないかな~」と散策。



名古屋の本屋さんなんかは、「まだいる!」というくらい本屋さんにいれます(笑)





そんな私の雑誌の中から、特に気に入っているものたちをご紹介します~!

。。。。と思ったのですが、今日なんと持ってくるのを忘れてしまい、写真が撮れずじまい。。。沢山あるんですよーほんとに。





この雑誌の話題が何に関係するかというところで、「私のプロジェクト2009」につながるわけです。



私の2009年の第一の目標!それは 「海外旅行!!!!!」

飛行機も昨年初めて乗った私。

パスポートも持っていない、キャリーバッグも持っていない私。



そんな私の海外への夢はかれこれ中学時代。

これでも、留学とかホームステイとか「したいな~」と思うタイプでした。

それが、どうしてもいざ!となると、なんだか踏み切れず、今私の海外への旅はすべて雑誌の中へ―。





今年こそ!海外へ!!!!!!



行きますよ~!!!!!!!







。。。くじけそうな私に、どうか後押しを。



今日のブログ担当は、野村でした!



※近日写真アップ、雑誌紹介予定!



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 赤い自転車 : 2009年1月10日 9:49 PM

    また今度打ち合わせしましょー(笑)
    うちも同じ国になるかもですょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です