マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

雪だるまに出会う

こんばんは、今日のブログは増田が書かせていただきます!!



2009年がスタートして、新しいこと色々と始めた人も多いのではないでしょうか。



私は、今年はもっとコーヒーについて・・知識を増やしたいと思っています☆



おいしいコーヒーを研究して、たくさんの人に飲んでいただけたら・・嬉しいなぁと思っています。





話はガラッと変わりますが、年末に飛騨高山へブラン:ベージュのみっちーこと上清水さんとプチ旅行してきました!!



みっちーは厨房スタッフなので、シェフたちの目線での仕事について・・など、色々熱く語ってもらいました♪♪



お互いに・・

今後のことについて、話していると・・・



かわいい・かわいい・・・





kaya















雪だるまに出会いました!!

3人兄弟で仲良くせっせと作っている姿は・・・

本当にかわいくて、心が温まりました!!!!!!!!!!!



かわいい、雪だるまに出会った後・・・

ma

とことこ



トコトコ



とことこ



トコトコ







歩いて行くと・・・

taこれまた

かわいらしい・・雪だるまに!!出会いました☆





まだまだ・・

寒い日が続きますが・・この時期ならではの結婚式ができたら、良いなと思います。





雪だるまグッズもそうですし、みかん、スキー・ボードグッズを飾ったり、

バレンタインも近いので・・チョコレートをテーマアイテムに入れたり・・・、

冬は空気がキレイなので、素敵な写真も残していきたいなぁ・・と思います!!





今年もたくさんのカップルの「お二人らしさ」を出していける結婚式のお手伝いができることを心からうれしく思いますし、楽しみにして・・・



スタッフみんなで元気よく健康に最高の結婚式を創っていきたいと思います!!

(増田)



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です