マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

☆11.16WEDDING☆

今日の主役はひさつぐさん&あいさん♪



前日までの天気予報は雨…。

大事なときには必ず雨が降るとあいさんは言っていたのでテルテル坊主をつくり晴れることをみんなで祈っていました。



そして当日。



朝は雨降りでやっぱりと思っていたところ・・・





チャペルにて心配されていた天気も挙式がちかづくにつれて太陽がでてきて挙式リハーサルではなんと晴天に!!みてくださいこの青空を!!きっと天気も二人を祝福してくれたんですね。











今日は手作りとサプライズがいっぱい。









席札手作り品は招待状、席次表、席札はもちろん。なんとあいさんのカラードレスはご友人と共同で最初から手作りされたんです!!













手作りが大好きなあいさん、とても器用なんです。

いつも打ち合わせでは素敵なネイルをご自分でされていたり、手作りはドレスだけでなくヘアアクセサリーも。













リングピローそしてあいさんだけではありません。ひさつぐさんも今日のために手作りを頑張りました。まずはリングピロー。そしてカラードレスのブーケもひさつぐさんの手作り。お二人で教室にいき、それぞれ手作りしあったのです。

素敵ですね。二人の思いやる気持ちが手作り品から伝わってきます。









ガーデンにてまたサプライズもたくさんありました。

司会者はあいさんのお友達。感謝を込めて花束のプレゼント。

私にもビッグサプライズがありました。誕生日ケーキを用意してくれていたんです。忘れられない誕生日になりました☆











そしてひさつぐさんからあいさんへのメッセージプレゼント。ひさつぐさんの想いを皆様の前でしっかりあいさんへ伝えます。









ひさつぐさん&あいさんお二人ならきっとどんな困難があっても大丈夫。

これからもたくさんの笑いがある楽しい家庭を築いてください!!そしてぜひぜひマンダリンポルトへも遊びにきてくださいね☆(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です