マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

♪11.15ウェディング♪

本日の主役七五三参りでにぎわう今日、マンダリンポルトでは2組の幸せ夫婦が誕生しました。



お二人はよしゆきさん&ゆきこさんです。













神前式1先日ブログにものせたとおりマンダリンポルト初神前結婚式でした。

いつもとは違う雰囲気の挙式会場……。会場が静寂につつまれます。











神前式2神主さんだけでなく、昔ながらに巫女さんの舞と情緒深い、厳粛な素敵な式でした。













折り鶴2人のテーマは鶴です!! 2人手作りの折り鶴シャワー、

披露宴会場のナフキンも鶴におりました☆











歌入場1 ゆきこさんのキャンユーセレブレイト決まりました。みなさん聴きほれていましたよ。

















歌入場2ゲストの皆さんに感謝の気持ちをこめてうたったこの曲。

歌唱力でけでなく、気持ちが凄く伝わりました。



















プレゼントご列席のみなさんのプレゼントもお二人は忘れません。

実はみなさんにお菓子巻きに当たりがついていたんです。

豪華賞品当たった方、おめでとうございます★★



















担当プランナーと神前式から始まり、楽しい披露宴あっという間でした。

またゆっくりお話をしに御来館してくださいね。













































☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

づついて午後からのお二人はあつしさん&あきこさん。



集合写真お二人の挙式はゲストの皆様にむけて愛を誓う人前式。ご出席のご友人&ご親族のまえでしっかりと愛を誓い合いました。















秋のケーキもみじも色づきはじめ紅葉の見ごろの季節、お二人のウェディングケーキはこの時期にぴったりな秋のケーキとなりました。































余興ご友人の余興で前半から盛り上げます。仲良しの仲間からのお祝いの余興は髭ダンス。たのしく会場の雰囲気を盛り上げてくれました。







チャイルドブーケ続いてはかわいいお子様からも花束のプレゼント。記念に一緒に写真撮影☆かわいいタキシード&ドレス姿が子供ながら将来の新郎新婦を見ているようでした。























お色直しは巨大バルーンドロップで入場。会場内に大きなバルーンが現れ、カウントダウンの合図でバルーンがスパーク、中から何十個のもバルーンが表れゲストの皆様にキャッチしていただきました。そのあとはバルーンに当たりをつけ、あつしさん賞&あきこさん賞の発表!!見事当たりをキャッチした方へはお二人からプレゼントが贈られました。













ハンドベル後半ではあきこさんのご友人からハンドベルの演奏。なかなか集まることができず3人で音合わせをするのは今日が初めてだったそうですが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。















誕生日おめでとうそして後半ではあつしさんがコックコートをきて厨房でクッキープレートを作成、お母さんへ少し早いバースデーケーキをプレゼントしました。

突然のことにお母さんもびっくりの様子でしたがとても嬉しそうな笑顔が印象的でした。













後半の見せ場はつづきます。最後の最後にあつしさんからあきこさんへおばあちゃんの指輪をリメイクした婚約指輪のプレゼント☆

みんなの感動の瞬間でした。













3人であつしさん&あきこさんへ

当日は時間が過ぎていくのが本当にあっという間でした。お2次会も大いに盛り上がったと思います。

またゆっくりお二人揃ってマンダリンポルトへと遊びに来てくださいね♪(井上)



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です