マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

1組・・1組に最高の結婚式を・・・

午前の、お二人は・・・

「つよしさん・さちこさん」です!!

9



素敵な笑顔で・・・

ついに・・・・スタート!!



ウェルカムボードに飾る「落ち葉」を拾ってきたり・・プチギフトを1つ1つ包んだり・・・引き出物にこだわったり・・・



色々なことを考え、ゲストの方がみなさん楽しめる結婚式をするために・・

たくさん準備をしてきました♪



いざ・・

披露宴入場です!!



7



入場のこだわりは、「BGM」

さちこさんの妹さんが・・・とことん・・曲を考えてきてくださいました。打ち合わせにも参加していただいて・・・タイミングを合わせて・・・入場!!!





3



乾杯、シェフによるメニュー紹介、BGM・写真にこだわったプロフィール紹介・・

ゆっくり皆様にあいさつして、お二人の・・



こだわりその2・・



「ウェディングケーキ」



85















ながーーーーーーいケーキの上をSLが走ります!!

行先は「幸福駅」♪



鉄道好き・・ということで、シェフに叶えてもらいました!!

ゲストの皆様の反応・・・最高に良かったですよね!!



2

お色直し入場後は、花火キャンドルで皆様へごあいさつ!!



その後の手品・写真タイム・ご友人のスピーチはお二人の笑顔・感動の姿が見れて・・とても素敵に!!



私も今日1日一緒に、楽しませていただきました。

大人なお二人との打ち合わせは、本当に楽しくて、新しい言葉「鉄・鉄子」を教えていただけたこと・・勉強になりました!!



ぜひぜひ・・近くに来たときは、顔を出してくださいね!!



おいしいコーヒー淹れますよ☆



5

いつまでも・・

いつまでも・・・素敵なお二人でいてください。

お幸せにーーーー☆(増田)







午後のお二人は、ユウキさんサチさんです!!

おふたりとは年齢が近く、今まで楽しく準備を進めてきました♪



s-ファーストバイト ゆうきさんは甘いものが大好きです!!さちさんに食べさせてもらって幸せそうでした★★

みてのとおり口が大きいですね☆











s-11月9日挙式 003ケーキのあとは少し僕からの映像のプレゼントはどうでしたか??お二人の今までお世話になった人、

友人の人などたどっていったら、ホントに良い人優しい人ばかりで、

お2人の人柄の良さがうかがえました。喜んでもらえてよかったです★



















s-ピース余興も三回も来館され練習したかいあって大成功でしたよね!?ゆうきさん!!  本当に笑いと涙の結婚式になりましたね♪

これからもずっとずっとおつきあいしていきましょうね。  ありがとうございました!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です