マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY WEDDING

今日の1組目のカップルは、「たかしさん・あやこさん」です。



4





緊張の中・・・

挙式のリハーサル・本番へ!!



お二人の緊張が私たちスタッフにも伝わりました!!



挙式の後は、こちらのケーキへケーキ入刀♪

3



もみじ型のクッキーが印象的でした☆



たくさんの拍手をうけ・・・披露宴スタート!!入場!!



皆さんのテーブルへ写真を撮りに!!



1





パンサーブだってしちゃいます!!

ゆっくり、みなさんとお話ししたり、写真を撮ったり♪









中座中には・・・



有名料理長「たかしシェフ」によるお肉のフランべ★☆



5



「3分クッキング」のBGMで、ゲストの皆様から笑い声が・・



練習なし、本番勝負のたかしシェフ!!ばっちり決まっています!!



そんなたかしシェフを見るため・・・

キッチンの周りには、大勢の方が集まりました♪







6

そして、できあがったこちらのお肉・・

たかしさんのお母様のもとへ・・・



「感謝しています」の一言・・・

とても・・・かっこ良かったです☆★





お色直し入場



7エスコート姿もバッチリ★



みなさまから大きな拍手をいただきました。

そのあとは、お友達の余興・デザートビュッフェで皆様へおもてなし。



また、あやこさんご家族は本当に仲が良く、見ていて心が温かくなりました。



緊張の1日だったかもしれませんが、楽しんでいただけましたか。



また、ゆっくり遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしています。



s-DSCN7274

お二人の近くでお手伝いできて・・

本当にうれしかったです!!そして・・いつまでも笑顔が素敵なお二人でいてください。(清・増田)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





続いて2組目のカップルは「しげるさん・かおりさん」です。



フラワー

挙式の後は外の階段を使ってフラワーシャワーでお祝です!!

たくさんのゲストの方からのお祝いにお二人ともとってもうれしそうな顔をしていました。







お色直し入場では、真っ白のウェディングドレスから真っ赤なカクテルドレスへ☆



キャンドルリレー





扉があいた瞬間ゲストのみなさまからは歓声があがり、その姿を写真に収めようとカメラを持った方たちがたくさん集まってきました。

そしてそのままお二人はキャンドルリレーへと向かいます。

お二人からの幸せの炎を受けとり・・・その炎をまたとなりの方へ・・・そうしてどんどんみなさんのキャンドルに幸せの炎がついていきます。



そっと火を吹き消しお二人とそしてゲストみなさまの願いを封じ込めた後は・・・







お二人からみなさまへのプレゼント☆「景品プレゼント投票」の当選者発表です!!

景品













ゲストのみなさまにはお二人が中座中にシャンパンやお食事券、シャーボエックスなど豪華賞品の中で自分が欲しいなぁと思ったものに投票をしていただきました。

もちろんしげるさんとかおりさんも参加!!盛り上がりましたね!!











しげるさん・かおりさん本当におめでとうございます!!毎回のお打合せとても楽しかったです♪そしていつも私のことを気にかけてくださってありがとうございました。その気持ちがとてもうれしかったです。お二人のアイディアの景品プレゼント投票。とっても良かったですね!! あっという間の結婚式だったと思いますがお二人もとても楽しんでいただけたみたいで私もうれしいです。 またゆっくりと遊びにきてください。いつまでもいつまでもお幸せに~!!(山下)

s-3人で

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. タカシとアヤコ : 2008年11月10日 10:42 PM

    いい思い出ができました★
    緊張しすぎで
    翌日、筋肉痛ですよ(笑)
     
    アルバムの完成が待ち遠しいです
     
    林さぁぁぁぁぁん!ありがとー★
    マンダリンポルトで結婚式ができて幸せです
    また遊びに行かせていただきます。
    スタッフの皆様、大感謝ッッ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です