マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

食べて飲んで笑って楽しんでって!~5.11~

本日も
ここマンダリンポルトで
幸せなご夫婦が誕生しました!

たつやさん ♡ みなみさん
です



今日の1日は
”堅苦しい結婚式”ではなく

おふたりご用意のウエルカムボードにも
”食べて飲んで笑って楽しんでって!”の文字が^^

ゲストにも自然体で楽しんでいただけるよう
準備をしてきました!


挙式は”人前式”

おふたりの言葉で
ゲストの皆さまへ
誓いを立てる
”誓いの言葉”は
「ゲストに楽しんでほしいね」ということで

たつやさんからは英語で
それを みなみさんが訳して
皆さんへ
想いを伝えるというものでした^^

英語がとっても得意!
というわけではないたつやさんの口から
英語の誓いの言葉が出てきたときは
ゲストの皆さまはびっくりしつつも
笑いがおこっていましたね

可愛い可愛い
姪っ子さんに指輪を運んできていただき
終始 挙式はほっこり
あたたかい雰囲気で進んでいきました


そして
お外の階段でフラワーシャワーと
たつやさんからのご挨拶

そのまま
ガーデンタイムスタート!

お酒が好きなおふたり
そしてゲスト

なので!
居酒屋ビュッフェの
スタートです



ほかにもたこわさや枝豆も!

大人気でしたね^^
(私も一緒に楽しみたかったです~!)


ゲストにご協力いただき
披露宴会場の扉も無事に開き

(^^)

そのまま披露宴会場へ
自然にパーティが
はじまっていきました

サプライズで姪っ子甥っ子さんからの
花束などのプレゼント

そして
ガーデンでは
パターゴルフ大会や
パターゴルフをモチーフにしたケーキ

など
おふたりらしさいっぱいの
イベントでした!


そして
それぞれ大切な方々と
ご中座

みなみさんは
大切なお姉さま方と。

事前にご連絡を取らせていただいていたので
みなみさんが
とても愛されていることを
担当プランナーとしても
感じていました

姉妹愛あふれる素敵な中座でした



たつやさんのご中座は
思い出が濃いご友人へ
スカジャンをプレゼント

二十数年振りの思い出を
結婚式で再現しました!



ご準備が整ったあとは
お色直し入場をされ
テーブルをゆっくり回りながら
お写真を残し

式の結びには
たつやさんからのお言葉をいただき
式もめでたく
お開きを迎えました



たつやさん みなみさん

本日は誠におめでとうございます!

結婚式っぽく
カチッとしすぎず
自然体でおふたりも
ゲストの方々も
楽しんでいただけるように…


おふたりと一緒に創ってきた1日が
こうして形となり
ゲストの方も楽しんでいただけたこと

その中で
楽しそうな笑顔のおふたりを見ることができ
私も嬉しく思いました!

おふたりらしさ全開の1日を
一緒に創ることができて幸せです!

門出後
みなみさんの涙に私もポロポロ…!


こうやって気付けば心も近く
一緒に準備してこれたことを嬉しく思います。

おふたりのことが大好きです^^
これからもずっとずっとお幸せに!

夏祭りもお会いできますこと楽しみにしております!
またお会いしましょう^^


担当プランナー
加藤 未奈

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です