マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

笑って泣いてTSUMUGU幸せ~4.14~

春の風が気持ちよく吹く今日
マンダリンポルトで素敵な素敵な
ご夫婦が結婚式を迎えました!

しょうさん ♡ えりさん
です!



”全然寝れなかった~けど元気です!”と
いつも通りの笑顔いっぱいで
お越しいただきました!

ついに今日がはじまる!と
担当プランナーも気合が入ります!


1日のはじまりは
ファーストミートから…!

対面してお互いの姿を見て
笑顔がぱっと広がったと思ったら
涙をながすおふたり

8年のお付き合いを経て
結婚式を迎え
きっといろいろな気持ちが
溢れてきたんですよね

そして
しょうさんからサプライズで
お手紙が…

さらに涙するえりさん
そして
えりさんよりも涙するしょうさん

お互いを想い合っている
素敵なおふたりです

プロポーズのときにお渡しできなかった
カスミソウの花束をプレゼント

そして
もう一つえりさんに渡すプレゼントを
しょうさんに渡したら

”これはかとみなの!”と
担当プランナーの私に
お手紙を読んでくださいました…!
(今思い出しても泣けてきます)

”最初は副支配人って聞いて
怖かったらどうしようって思ったけど
毎回の打ち合わせが本当に楽しかった
かとみなありがとう”と…涙

結婚式の大切な時間に
私にもお時間をとってくださる
とっても優しいおふたりです


そして
大切で大好きな親御様との
家族対面

学生時代からお付き合いしているからこそ
家族みんなで仲がいいおふたり

飾らない言葉で
とってもあたたかいお時間となりました


そして挙式は-人前式-

大切な皆様から
ダーズンフラワーのセレモニーです

今までの人生で支えてくれた方
なくてはならない存在の皆様より
1本ずつカラーをお持ちいただき



皆さんの気持ちが詰まったブーケを
しょうさんから
”ずっと一緒にいてください”の言葉と共に
えりさんへお渡ししました


そして
気持ちいい風が吹く中
フラワーシャワー

ガーデンイベントを過ごし

パーティーのスタート!

ご上司の方からお祝いのお言葉や
ご友人からのスピーチ

結婚式前日になんと
お祝いムービーをお持ちいただき
急遽当日はサプライズでながしました!

新郎新婦クイズのご余興も
大盛り上がり!

ケーキイベントも
ゲスト全員で盛り上がりました!

ご中座はそれぞれ大切な方と。

そして
お色直し入場は
しょうさんとえりさん…
じゃなく
えりさんの前撮りの衣装を着られたご友人!

そして歌いながら入場!

そしてえりさん
2階から登場!

ラストはスタッフも一緒にダンスを踊りました^^

続くイベントは
デザートビュッフェ

一角には
高いイチゴと安いいちご
高い茶葉で作った紅茶のフィナンシェと
安い茶葉で作った紅茶のフィナンシェを置いて
格付けチェックを行いました!

おふたりも
”どっちが高いでしょう~??”と
一緒にゲストにご案内

ガーデンでわいわいとアットホームに
過ごしていきました

式の結びは親御様と
しょうさんから
お言葉をいただき

式もめでたくお開きを迎えました!





しょうさん えりさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりに出会った日のこと
今でもとてもよく覚えてます!

待合室のソファ席でご挨拶して…
そのとき
”副支配人だ…怖かったらどうしよう”って
思われてたんですね笑

でも気付けばおうちでは私のことを
”かとみな”って呼んでくれていて…笑♡

打ち合わせの際に
”デザートビュッフェの一角で
格付けチェックしちゃいましょう!”って
ご提案したとき

しょうさんが
”かとみなやるやん!”と言ってくれた時は
驚きと嬉しさと笑いと
いろんな感情になりました!

帰りも”かとみなじゃあね!”って
言ってくれる中
えりさんは
”もう!加藤さんでしょ!”って言ってて
そんな
打ち合わせの少しの時間
一つひとつが大切で
どんどんおふたりのことが
大好きになっていきました!

嬉しかったことを話してくれる時
手作りアイテムをがんばって作って見せてくれる時
宿題をわすれちゃった時
どんなときも
へへー!ってにこーって笑ってくるえりさんが
ほーーーんとうに大好きです!

夜のお打ち合わせになると
ボーっとしちゃう一面はありますが
でも
私たちの距離をぐっと詰めるきっかけをくれたり
打ち合わせを爆笑のきっかけくれるしょうさんが
ほーーーんとうに大好きです!


おふたりの幸せをずっとずっと願っています!

大切な1日を任せてくださり
担当プランナーを任せてくださり
ありがとうございました!

おふたりの担当ができて幸せです♡


加藤未奈(かとみな)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です