マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2024.3.16 Daiki&Ai’s Wedding❁


Spring
大好きな「知多の海」





雲ひとつない
春の晴れた青空が広がる本日

たいせつな1日を迎えられたのは



新郎:だいきさん
新婦:あいさん





いつもお互いの意見を尊重される姿が印象的
お互いへの愛がとても感じられる
すてきなおふたりです


知多の海が想い出
そんな海が見える景色のもと
春らしい1日をテーマに
今日という日を迎えます







そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります


あいさんのドレスは今日まで内緒
ドキドキしながらあいさんの登場を待つ
だいきさん


実はサプライズも考えられていました

お気持ちと共に
今日の日のイメージと
プロポーズの時のお花をあわせた
花束をお渡しいただきます


あいさんはとても喜んでくださいました^^






挙式は「人前式」

ゲストにお手伝いいただいた
【ウェディングスタンプ】を
完成いただきます










ガーデンでは
おふたりとの和やかなお時間をお過ごしいただきながら

ゲストに会場装花を仕上げていただく
【フラワービュッフェ】も
お楽しみいただきます








披露宴では

おふたりはガーデンから入場されます



おじいさまおばあさまは
優しい表情で温かな
拍手を一番大きくお送りくださいました



ここからも
ご親族の皆様だからこその
温かい和やかなお時間を
お過ごしいただきます


おふたりの選ばれたケーキは
春をイメージして
抹茶と桜のケーキです




仲良く入刀そして
妹さんご夫婦にお手本を見せていただいてから
ファーストバイトを
おこないます








お色直し入場は2階から


このドレスもだいきさんは
はじめてご覧になられます


ここからは
おふたりが1つ1つ考えた
デザートビュッフェです


だんごやもなか
春らしいデザートが盛りだくさん^^



ゲスト1人1人と
会話をお楽しみいただき



そんなお時間も束の間



結びのお時間へ
あいさんの新婦のお手紙
そして親御様へ記念品をお渡しいただきます


ゲストの皆様の
温かい祝福を受け
おふたりは
未来への第一歩を踏み出しました







だいきさん あいさん


この度は誠におめでとうございます


「春」というテーマに合わせ
丁寧に1つ1つ考えてくださいました

オンライン越しでお会いする際に
おふたりがいつでも笑顔で
迎えてくださったこと
とても嬉しかったです!


たいせつな1日をお任せいただき
ありがとうございました


また「知多」にお越しの際は
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

いつでもお待ちしております



末永くお幸せに❁





担当プランナー 加藤由乃






愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です