マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Masashi&Haruka’s Wedding

3月の春の風が吹く本日
たいせつな1日を迎えたのは


新郎 まさしさん
新婦 はるかさん


とても穏やかで
優しさに溢れたおふたりです*



ご来館された際から
すこし緊張ぎみのまさしさんと
いつも通りの明るさをお持ちのはるかさん



それぞれ晴れ姿にお仕度されます



おふたりの
ご対面のお時間
「ファーストミート」




お顔を見合わせると
いつものおふたりの笑顔が溢れます


仲良くご対面いただいたおふたり



つぎはご家族の皆様です


親御様からもおふたりからも
普段は伝える事のできない想いをお伝え頂きます^^


とても温かいお時間でしたね・・・*


待合室にもぞくぞくとおふたりのゲストの方がご来館され
お洒落な結婚証明書も完成に近づきます



いよいよお待ちかねの挙式がスタート


おふたりが選ばれたのは

「教会式」

ご入場では親御様にラストのお手伝いを頂き
可愛いリングボーイに指輪を運んで頂きました✨

結婚証明書も完成し

挙式は結びます



挙式のあとは
おふたりをフラワーシャワーで祝福♪


皆様からの「おめでとう!」が飛び交います

笑顔いっぱいのおふたりと皆様でお写真をお撮りし
ここからは楽しい披露宴のはじまりです


2階の階段からご登場されたおふたり



盛大な拍手に包まれます


披露宴のはじまりは
まさしさんのご挨拶から*

その後はおふたりの
プロフィールなどもご紹介させて頂きます

ここでまさかのおふたりからの
サプライズ!!
まさしさんとはるかさんとの
今までの思い出を私が少しお話させて頂きました^^

そして乾杯のご発声は
まさしさんのご友人から

「かんぱい!」とともに
お料理もスタートです

そんなお料理を作っているマンダリンポルトの
魅力の1つでもある
「オープンキッチン!」

まさしさんのフランベ演出とともにご紹介しました🔥

お越しいただいているゲストの皆様と
沢山お写真やお話を楽しんで頂きまして


ケーキイベントへと続きます




おふたりのこだわりポイントでもあるウェディングケーキ!


お菓子作りが大好きなはるかさん


実はウェディングケーキの作成の
お手伝いをして頂きました^^


そんなご紹介もさせて頂きながら
おふたりの春らしさ全開の可愛いケーキにご入刀
そしてファーストバイト


リングボーイをつとめてくれたお子様にも
ありがとうの気持ちを込めておふたりからのケーキのプレゼント

大盛り上がりのケーキイベントでした!


楽しい披露宴もあっという間


おふたりはお色直しのお時間です


それぞれたいせつな方をエスコート役としてお呼びします


この日だから伝える事のできる「おめでとう」
あの時は「ありがとう」
など沢山の思い出をふり返って頂きながら
一緒に歩き ご中座です




この後のはるかさんのカラードレスの色を
予想して頂きながら
おふたりのリメイク入場を楽しみに待ちます♪


実はこの日までまさしさんも
はるかさんのカラードレスのお色味をしりませんでした


皆様には待合室で
100種類の色の紅茶の中から
ドレスのお色味に近い色を予想頂き選んでもらいました


まさしさんにも紅茶をお選び頂き

お楽しみ
「セカンドミート」


はるかさんの合図で振り返ったまさしさん

なんとまさしさんの持つ紅茶の色ととても近い色でした!!



ガーデンからのお色直し入場*

皆様からの祝福の拍手が鳴り響きます

その後のドレス色当てクイズ正解発表では
びっくりな事に1番近いお色味を選んだのは


まさしさん!


「この色着てほしいなと思う色を選びました^^」
と笑顔でお話されておりました

そんなミラクルが起こったイベントの後は

おふたりもご参加の

【格付け大会】

楽しい問題がぜんぶで5問

こちらも大盛り上がりでしたね!


たのしいイベントや
ご歓談のお時間をお楽しみ頂いたあとは


おふたりによる
「ピアノ&ウクレレ演奏」




まさしさんのピアノも
はるかさんのウクレレも初心者

何か月も前から練習頂き

いつもお打ち合わせで来ていただく際には
おふたりで練習してくださいました


素敵な演奏を側で見させて頂いて
私まで本当に感動しました・・・



その後は親御様に感謝の気持ちを
お伝え頂き
披露宴は結びを迎えます






まさしさん はるかさん

この度は誠におめでとうございます
おふたりと長いお時間一緒に過ごさせて頂いて
こんなにも温かさ溢れる素敵な1日のサポートができました事
本当に嬉しく思っております
いつも「しまざきさん!」と頼ってくださる 
親しくしてくださるおふたりが大好きでした^^
またいつか おふたりといつものように楽しくお話できる日を
楽しみにしております!
いつでも常滑に遊びにきてくださいね
末永くお幸せに・・・




おふたりの担当プランナー島﨑

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です