マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2024.2.18 Ryosuke&Yuka’s Wedding❁

夢の1日へようこそ♪





本日もマンダリンポルトで
すてきな1組のカップルが誕生いたしました



新郎:りょうすけさん
新婦:ゆうかさん



某テーマパークが大好きなおふたり
それぞれの楽しみ方があり
自分たちらしく楽しむことを大切にしながら
お互いの意見を
尊重しあうそんな1面がすてきなおふたりです

お付き合いのスタートも想い出の場所で…
おふたりらしいエピソードも
たくさん教えてくださいます



そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

普段は照れくさくてなかなか伝えられない思いを
しっかりとお伝えいただきました





挙式は「教会式」

おふたりらしく海をバックに
誓い合っていただき

ラストには
おふたりの新しいご家族へ
クロージングキスを送ります







そしてガーデンでのフラワーシャワー



おふたりからの【ぬいぐるみトス】を
おこなっていただきます

キャッチした方は
お肉料理がボリュームUP
そんなおもしろいプレゼントも
ご用意しました







披露宴では


席ごとにおふたりの大好きな場所の
名前が付けられており
ゲストにはそんな夢のお気持ちを
体験していただきます


そしておふたりがご登場となります
ガーデンより
バブルシャワーに囲まれての
ダイナミックなご登場です


おふたりとのご歓談も和やかにお楽しみいただき


ケーキにナイフを入れていただきます
ゆうかさんこだわりの
いちご盛りだくさんケーキです

おふたりもとっても大満足の表情です^^



そしてたいせつな方とご中座へとすすまれます




装いも新たにおふたりが登場となりますが

先に新郎りょうすけさんを会場内にお迎えします
そんなりょうすけさんの手元には
花束が

ゆうかさんへのサプライズです

お打ち合わせの中でもずっとサプライズされたいな~と
可愛くお話をされていたゆうかさん

その想いを叶えたいとサプライズでプレゼントしました

とても喜んでくださいましたね^^



ここからもおふたりが考えられた
思い出のビュッフェと共に
和やかなお時間をお過ごしいただき



結びのお時間へ

親御様に記念品を贈呈し
おふたりでのここからの第一歩を
すすまれました





りょうすけさん ゆうかさん

この度は誠におめでとうございます

短い期間のお打合せでしたが
準備をたくさん頑張ってくださりありがとうございました

色んな事を相談してくださり
おふたりのこともたくさん教えてくださったり
たくさんと頼っていただけたこと
とても嬉しかったです!

そして、いつも遅くまですみませんと
お気遣いまで本当に心優しいおふたりだなと思っておりました!

当日も私にもサプライズをしていただき
本当に嬉しかったです^^

これからもおふたりらしく
夢溢れるご家庭を築いてくださいね

またいつでも遊びにいらしてください

末永くお幸せに❁



担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です