マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁Ryota&Honoka’s Wedding❁

何年経っても
-想いを伝える-




冬の寒さにも負けないくらいの青空が広がった本日

すてきな1日を迎えられたのは

新郎:りょうたさん
新婦:ほのかさん



ソフトテニスのクラブチームでペアになったことが
きっかけで出会われたおふたり

なんともドラマティックなおふたりです^^



そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

明るいおふたりらしい
笑顔いっぱいのご対面となりました




そしてご家族様ともご対面をされます

ここまで育ててきてくださった感謝の想いを
晴れ姿のご披露と共にお伝えいただきました




挙式は「教会式」

感謝の想いを1番伝えたい
親御様にお手伝いをいただきながら
お支度を整えご入場となります


ふたりと仲良しのご親戚ちゃんに
リングガールを務めていただいたりと
おふたりらしく誓い合いをしていただきます




その後は皆様で
【コスメブーケプルズ】や【シークレットブーケプルズ】です

シークレットブーケは
りょうたさんセレクトのパンツのブーケとなっております

皆様で大盛り上がりのイベントとなりました❁





そして披露宴も
和やかな雰囲気の中スタートします


ご友人からのお祝いのスピーチをいただき

ケーキイベントへとすすみます

おふたりオーダーのいちごたっぷりケーキ
可愛らしいケーキに仲良くナイフをいれていただきます



たいせつな方とご中座へとすすまれました




装いも新たにおふたりのご登場となります

まずは1階のおおきな扉より
りょうたさんがご登場

ゲストのもとをお進みいただく際に
【ダーズンローズセレモニー】を
おこないました

1本ずつ皆さまのお顔を見ながら
集めていただきます

そして2階よりほのかさんの
ご登場

りょうたさんがお迎えに行き
ローズをプレゼントいただきました

とてもロマンティックなお時間でした^^



引き続きゲストの皆さまと
和やかなお時間をお楽しみいただき

あっという間に結びのお時間へ

りょうたさん ほのかさん
おふたりとも親御様に向けた感謝のお手紙をお読みいただき

記念品をお渡しいただきます




そしてたいせつな皆さまからの
たくさんの想いに包まれながら
未来への第一歩を踏み出しました





りょうたさん ほのかさん

この度は誠におめでとうございます

短い期間の中たくさん準備を頑張ってくださり
ほんとうにありがとうございました

いつもお会いするたび笑顔なおふたり
楽しくお話を進めさせていただきました

ご家族のことやお友達の事
たくさん教えてくださいましたね^^

たいせつな1日をお任せいただき
本当にありがとうございました!

これからもおふたりらしくすてきなご家庭を築いてください❁



担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です