マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Taichi&Shio’s Wedding

本日たいせつな1日を迎えたのは

新郎 たいちさん
新婦 しおさん

高校生の頃にかっぱ寿司のバイト先で出会い
交際期間はなんと
6年近く!のおふたり

付き合ってから
7年記念日の本日
素敵な1日をマンダリンポルトにお任せいただけました



おふたりの1日は
ファーストミートからはじまります


それぞれお仕度が整い

ご対面されたおふたり

最高の笑顔で
泰地さんは詩央さんへ
「今日はよろしくね!」
と伝えます

お互いにハグをして気持ちを伝えあう
とても素敵なお時間でした・・・


おふたりでのご対面の後は
ご家族の方ともご対面


親御様からの心の底からの
「おめでとう」と
おふたりからの
「今までありがとう」を伝えます


普段はなかなか伝える事のできない言葉も
結婚式だからこそ 
この日だから伝える事ができます



おふたりのたいせつな1日を一緒に祝福する為に
待合室にもぞくぞくと
ご列席の皆様が集まります



そしていよいよお待ちかね
挙式のスタート



おふたりが選ばれたのは

「人前式」

おふたりのたいせつなゲストの皆様に
永遠の愛を誓います


はじまりは【誓いの言葉】


おふたりらしい皆様がクスッと笑顔になる
そんな誓いを立てて頂きました^^

あたたかい雰囲気で挙式は始まり


おふたりのたいせつな指輪は


「リングボックスセレモニー」


おふたりのゲストの中から
当たりを引いた方に運んでもらいます★


ゲストの皆様も一緒に楽しんで頂きながら
おふたりらしさに溢れた挙式は結び

挙式のあとは「ガーデンイベント」です



フラワーシャワーで祝福を頂き
ブーケトス
そして野球ボールトスを行います⚾


皆様大盛り上がりでしたね♪


ここからはおふたりからの
おもてなしビュッフェを
お楽しみ頂きまして
おふたりはチェンジに入ります




そしていよいよ披露宴のはじまり


ガーデンからポップに可愛らしくご登場されたおふたり✿
盛大な祝福の拍手に包まれます


ウェルカムスピーチからおふたりらしく
会場を和ませ 楽しませて頂き
ご友人の

「乾杯!」

のご発声と共に
楽しい披露宴のはじまりです!




お料理を作らせていただいておりますマンダリンポルトのキッチンのご紹介では
泰地さんがフランベ演出を行いました!

とても力強い炎が上がり大成功でしたよ!^^



皆様とのご歓談タイムもしっかりとお楽しみ頂き



披露宴は「ケーキイベント」へと進みます

かっぱ寿司で出会ったおふたり
世界にひとつだけの
「お寿司」
をテーマにしたウェディングケーキです!!



上には本物のお寿司が乗っております(笑)

仲良くケーキにご入刀して頂いたあとは

「ファーストバイト」

お寿司をそれぞれ食べさせあいます^^

さてここからは
おふたりも楽しみにしておりました

「ロシアンルーレットバイト」

ひとつだけ大量のワサビが入っておりますが
指名したご友人4名様にそれぞれお寿司を選んで頂きまして
一斉にお召し上がり頂きます!!

見事 かっぱ寿司仲間のご友人が
当たりを選んでくださり
大盛り上がりのケーキイベントとなりました^^


そんな楽しいお時間も中盤を迎えます



お色直しのお時間です




おふたりそれぞれエスコート役を指名して頂きまして
チェンジへと向かわれます




しおさんが何色のドレスでご登場されるのか
たいちさんも当日まで知りません

ワクワクしながら
お色直しをして頂きまして

ご準備が整ったおふたりは
「セカンドミート」

ご対面です

しおさんがお名前を呼び

たいちさんが振り返ります


【黒色】のカラードレスを選択したしおさん


黒色には
「あなた以外には染まりません」
という意味が込められております

とてもお似合いで素敵でした・・・*





2階から大盛り上がりの曲と共にご入場!!
スポットライトの中 おふたりの笑顔もお衣装も輝いておりました✨



ご入場いただいた後はおふたりからのおもてなし
「お茶漬けビュッフェ」で
お子様も大人も皆様楽しんで頂きました


十分にお写真やご歓談をお楽しみ頂き

ここからはゲストの皆様のお声を集めていきます


「おめでとう」のお言葉や懐かしいエピソードなど
沢山の方からの祝福を頂きました



そして楽しい1日も
あっという間に結びのお時間を迎えます



披露宴のラストには
それぞれ親御様に
感謝のお気持ちをしっかりとお伝え頂きまして
おふたりは新たな1歩を踏み出します



たいちさん しおさん

この度は誠におめでとうございます!
とっても仲良しなおふたりの間に一緒にはいって
今日という笑顔溢れる素敵な1日を一緒に創れました事
本当に嬉しかったです^^
お打ち合わせを重ねる度に おふたりがゲストの皆様のことが
とっても大好きな気持ちがよく伝わってきました!
そんなたいせつなゲストの皆様と一緒に
最高の笑顔で笑い合っている姿を側で見て
幸せのお手伝いをさせて頂けて本当に幸せに思います*
たいちさんとしおさんの明るさに沢山パワーをもらっておりました!
たいせつな1日をマンダリンポルトに任せて頂き
ありがとうございました
これからもずっと仲良しなおふたりでいてください^^



末永くおしあわせに!!
おふたりの担当プランナー 島﨑菜々

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です