マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*Hirokazu&Ayari’s Wedding*

本日 幸せな1日を迎えたおふたりは

新郎 ひろかずさん
新婦 あやりさん



人見知りな一面もありながら
ご家族やご友人のことが本当に大好きなおふたり

お打ち合わせや当日の姿からも
とてもよく伝わりました*


そんなおふたりの一日は

ファーストミートから


それぞれお支度が完了したおふたりは
ご対面のお時間です



おふたりの表情からは
緊張感が伝わります


あやりさんがひろかずさんの肩をとんとん

と呼び 
振り向きます


先程までは緊張感に包まれていた空気も
ご対面をすると
いつもの柔らかな表情になり
お互い笑顔にあふれました



その後は

ご家族の方にもおふたりの晴れ姿を
ご覧いただきます


おふたりからの「今までありがとう」
親御様から「幸せになってね」


をしっかり伝えていただきました


とても素敵なお時間でしたね^ ^





ここからはゲストの皆様も
いよいよお待ちかね


挙式のスタートです


おふたりが選ばれたのは
人前式


大好きな皆様に見守られながら
愛を誓います


ひろかずさんご入場

あやりさん お父様とご入場


皆様からの温かい拍手に包まれながら

挙式は進みます


あやりさんが実家で飼っているワンちゃん
「レオくん」
にリングドッグとして
たいせつな指輪を運んでいただき

おふたりの世界にひとつだけの
結婚証明書も完成しました


キラキラ光る海をバックに
おふたりの幸せな笑顔も輝いていました

ゲストの皆様からの花道を通り
「おめでとう!」「ありがとう!」
そんな言葉をかわしながら
おふたりは挙式を退場します





そんな温かい挙式の後は

フラワーシャワーで
おふたりを祝福


ガーデンイベントも
ご友人の皆様と
お楽しみいただきました


海の見える開放的なガーデンで
ドリンクを飲み
軽食をつまみ お写真を撮りながら
楽しく過ごします


ヴェールチェンジをすましたおふたり


可愛くガーデンからご入場*


ここからは楽しい披露宴のスタートです!

ひろかずさんのご友人から
乾杯のご発声を頂き

ゲストの皆様とのお時間をたいせつにしながら
ゆったりと過ごします^ ^

グループごとに

ツーショットで

さまざまな組み合わせで思う存分に
お写真タイムを楽しみました!


披露宴も中盤


ここからはケーキイベントです


おふたりのウエディングケーキを前に
皆様も集まります

指輪の箱に合わせたカラーを取り入れた
世界にひとつだけの
可愛らしいケーキです♡



おふたりには仲良くケーキに入刀して頂きました

そして このケーキを1番に食べさせたい
おふたりの幼馴染のご友人をお呼びしました

ご友人へ
「いつもありがとう」
の気持ちを込めて
ケーキを食べさせます^ ^

きっとありがとうの気持ちも
十分に伝わったと思います・・・☆


そんな楽しい披露宴も
いよいよ後半にさしかかります


ここで中座のお時間


おふたりからそれぞれ
中座相手をお呼びいただきます


あやりさんは お姉様

ひろかずさんは 弟様
を選びました

“今日だからこそ伝えられる想い”

思い出す”懐かしいエピソード”など

お話しいただきました

親御様もそんな姿に
優しい笑顔をうかべていらっしゃいました

そんな心温まる
中座のあとは


お色直し入場

Da-iCEが大好きなあやりさん

入場の曲ではやっぱり使いたい!と
ライブぽくペンライトを皆様にお持ち頂き
大好きな曲で入場します



ひろかずさんも もちろん
あやりさんのドレスの色
“赤色”のペンライトを持ちながらご登場です^ ^

大盛り上がりの
お色直し入場のあとは

見事 あやりさんのドレスの色を
当てた方の中からラッキーな方 1名様に
景品をお渡し*


残念ながら 
外れてしまった方にも
おふたりからのおもてなしがあります


「好きなもの詰め合わせビュッフェ」


おふたりの大好きな
お菓子やアイスを沢山詰め込みました♪


後半も皆様と一緒に楽しみます


あやりさんのご友人からの
素敵なスピーチのお時間や

ゲストの皆様にはサプライズで
テーブルをまわり

祝福のお言葉を沢山頂きました*



そんな楽しい披露宴もあっという間に過ぎ
結びのお時間にさしかかります


ここで親御様に ありがとう の気持ちを
お手紙と記念品に込めて
改めて伝えました・・・


ゲスト全員からの

おめでとう〜!

の言葉とともにおふたりは門出です




ひろかずさん あやりさん

この度は誠におめでとうございます
短い期間での結婚式準備 
大変な事も沢山ある中で頑張って進めて頂き
ありがとうございました^ ^
おふたりが大好きな皆様と過ごしている時の笑顔が
本当にキラキラしていて
この瞬間を一緒に過ごさせて頂けて
とても嬉しかったです
こんなにもたいせつな1日をマンダリンポルトに
任せてくださりありがとうございました
夏祭り等でまたお会いできたら嬉しいです♪
末永くお幸せに・・・



おふたりの担当プランナー 島崎なな

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です