マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Kazuya&Yui’s Wedding

1月とは思えないほど温かい本日

たいせつな日を迎えたのは

新郎 かずやさん
新婦 ゆいさん

とても穏やかで優しいおふたりです




皆さんもご存知 
あのテーマパーク「夢の国」がだいすき

そんなテーマパークにいる時のように

楽しい1日がはじまります*


タキシード姿のかずやさん

ドレス姿のゆいさん


お仕度が整ったおふたりは
ご対面の時を迎えます


【ファーストミート】


お互いの姿をご覧頂き


「かっこいいね!」「綺麗だね!」
「今日はよろしくね」


涙がこぼれそうになりながらも
気持ちを伝えあう
そんな素敵なお時間です


そしてここからはなんとゆいさんからの

“ハートレターサプライズ”

かずやさんの好きなところを
沢山書いて頂きました…♥

幸せそうな笑顔をうかべながら
ハートの付箋を見つめるかずやさん

おふたりのいつも以上の
とびきりキラキラな笑顔が輝いておりました

そんな素敵なお時間の後は
おふたりのご家族の皆様とご対面です


親御様からはとても楽しみな様子と
すこしの緊張感が感じられました


いよいよご対面


扉が開き
おふたりの姿が見えた瞬間
親御様からは拍手と共に
笑顔が溢れます

「おめでとう 幸せになってね」の言葉に
涙がこぼれそうになりながら
ご家族とのご対面のお時間をお過ごし頂きました


おふたりのゲストが集まり



いよいよ挙式のスタート



おふたりが選ばれたのは

「人前式」

おふたりらしい誓いの言葉に
会場内は温かな空気に包まれます・・・*



かずやさん手作りのリングピローで
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんに
運んで頂き



誓いのキス



そしておふたりの結婚証明書の完成です


皆様からの盛大な拍手を頂きまして
挙式は結びの時を迎えます



挙式が結ぶとここからはお楽しみのガーデンイベント!


東海地方では有名な「お菓子まき」で
全員にお楽しみ頂きます!

ラストのお肉クッションを見事キャッチした方には
【お肉料理倍盛り🍖】
とても大盛り上がりでしたね^^




ここでおふたりはヴェールチェンジに入ります





お仕度が整ったおふたり


ガーデンから仲良くご入場!


おふたりの「乾杯~!」のご発声とともに
きらびやかなテープシュータ―があがります


ここからは楽しいパーティーのスタートです♪




お料理もお楽しみ頂きながらおふたりとのお時間も
楽しんで頂きます



パーティーの中盤では
皆様お待ちかねの「ケーキイベント!」

温かい日差しがさすガーデンで行っていきます


何時間も試行錯誤してパティシエと一緒に考えた
世界でひとつだけの
おふたりのウェディングケーキ


とても可愛くて皆様からも大好評でしたね♪





おふたり仲良く入刀と「ファーストバイト!」



そして
【1月28日】
この日付けを選んだ理由


それは両家の親御様や
ゆいさんの誕生日が近い日だったから


サンクスバイトで
親御様に「ありがとう」と
「お誕生日おめでとう」の気持ちを伝えます


そしてかずやさんからのサプライズ


2月25日がお誕生日のゆいさんへ
サプライズプレゼントと花束をお渡し

ゆいさんも驚きのサプライズでしたね*


楽しい披露宴も
そろそろお色直しのお時間がやってきました


大好きなごきょうだいとご中座し

お色直しへ向かいます




おふたりもお楽しみポイントのリメイク入場


「ランタン」を使った入場です


大好きなプリンセスのDVDを流しながら

ゲストの皆様も参加型で
おふたりの入場を盛り上げました


見事ゆいさんのドレスの色を当てた方には
豪華プレゼントをご用意しております*


残念ながら外してしまった方にも
おふたりからのお楽しみイベントは続きます・・・


「お茶漬け&デザートビュッフェ」


どちらとも大人気!
皆様ガーデンで思う存分にビュッフェを楽しんでおられました♪

ビュッフェと一緒に
おふたりとのお時間もゆっくりお過ごし頂きます



そんな楽しいお時間もあっという間に流れ



結びのお時間を迎えます

おふたりから
親御様へ

感謝の想いをしっかりお伝え頂きました

ラストはかずやさんからの謝辞を頂き
門出です

ふたりで一緒にあたらしい1歩を踏み出します










かずやさん ゆいさん

この度は誠におめでとうございます
おふたりの担当をさせて頂き本当に幸せでした
「ななちゃん」といつも慕ってくださるおふたりが大好きで
「マンダリンポルトに来ることがたのしみ」と言ってくださるおふたりとおなじくらい
私もおふたりとのお打ち合わせがいつも楽しみでした^^
こんなにも幸せな1日を一緒に過ごせたことが嬉しかったです

またいつでも遊びにきてください
大好きなドリンクを用意してお待ちしておりますね*

末永くお幸せに・・・




おふたりの担当プランナー 島﨑なな

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です