マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.12.3 Yoshinobu&Riho’s Weddingparty❁

青空が広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 よしのぶ
新婦 りほさん


優しく笑顔が素敵で
面白いことが大好きなよしのぶさんと

そんなよしのぶさんのお隣で素敵な笑顔で笑ってくださる
おしとやかで可愛らしいりほさん

お打合せの際も よしのぶさんのユニークな感性に
りほさんと私が笑っているという
とても楽しく結婚式のご準備をしてまいりました^^




おふたりの一日は
ファーストミートよりスタートです

りほさんに「おい!」と言われて振り返りたいなぁ
というご要望で
憧れシチュエーションでご対面をしていただきました^^

おふたりらしく笑顔溢れる 一日が始まります


おふたりでのお写真を沢山のこしたあとは


ご両家の親御様に一番に晴れ姿を見ていただく
対面のお時間です

おふたりの素敵な姿に笑顔が溢れる親御様

今日だからこそ伝えられる
感謝のお気持ちを言葉にしていただきました❁




いよいよ挙式のスタートです


おふたりが選ばれたのは “教会式”
皆様に見守られながら
夫婦の誓いをたてられます


そしてたいせつな指輪は
可愛い姪っ子ちゃんに
運んでいただきました*


皆さまにご協力いただき
温かい教会式が結びとなると



青空のもと
フラワーシャワーでお祝いです!



そしてここからはガーデンイベント!

よしのぶさんから皆様にトスしていただくのは
一見 “可愛いくまのぬいぐるみ”のように見えますが

空に飛ばしてみると なんと
シックスパックに鍛えられた”ムキムキのくま”です!(笑)


GETした方には 「お肉料理のお肉増量」という
嬉しいプレゼントを贈りました^^


まだまだおふたりからの幸せのお裾分けは続き
ゲストの皆様へお菓子巻きのプレゼントで
ガーデンイベントをお楽しみいただきます⭐︎



そしていよいよ
パーティーのスタートです!



皆様からの拍手に包まれて
2階から笑顔で登場されたおふたり♪


ウェルカムスピーチと 乾杯のご発声をいただき
賑やかで楽しい祝宴のスタートです*



オープンキッチンでは
りほさんがディズニーがお好きということもあり
ジーニーが登場するフランベパフォーマンスを行いました!
お子様も多くご列席されていたので、喜ばれていましたね^^



ゲストの方々との ご歓談お写真タイムでは
かけがえのないお時間を過ごしいただきました♪






ここからはお楽しみのケーキイベントスタートです!

ウエディングケーキをシェフが運んでいると・・

なんと転んでしまいました!!!


ゲストの方の驚きの声に包まれる中



「テッテレー♪」という音楽とともに
おふたりは「ドッキリ大成功」のふだを出します!



そして「ご安心ください」と 本物のケーキが
可愛い姪っ子ちゃんと甥っ子くんとともにご登場です^^






おふたりこだわりのケーキに  仲良くナイフを入れ
ファーストバイトへと進みます!



よしのぶさんからりはさんには可愛らしいスプーンで
りほさんからよしのぶさんには
アイドルのためにつくる 推しうちわで食べさせていただきます!♡



ゲストの皆様にもうちわをお配りをし おふたりからファンサもしていただきました✩
(実はよしのぶさん手作りなんですよ・・♪)



そしてラストはご両家のお母様から
小さい頃のことを思い出しながら おふたりへケーキを食べさせていただきます*



見どころ盛りだくさんの
大盛り上がりの楽しいケーキイベントとなりましたね^^




パーティーも中盤
おふたりはそれぞれたいせつな方を呼び ご中座へと進まれます





装いも新たに
アンダーザシーの音楽にあわせて
ガーデンよりご登場です!



りほさん
純白のウェディングドレスから
アリエルをイメージされたドレスへ



よしのぶさんも
ベストをチェンジをされ
サングラスをかけてポーズを決めます


おふたりともとってもお似合いでした^^



お色直しのあとは
ドレス当てクイズや
ラッキーチャンスとしとお菓子巻きの中に当たり発表など
おもてなしイベントで盛り上げていただき


パーティー後半も
楽しいお時間を過ごされました




そしていよいよ結びのお時間となります


ご両家の親御様へ感謝のお気持ちをのせて
お花束をお渡しされました


ご両家代表のご挨拶をいただき
よしのぶさんから本日お集まりいただいた皆様へ
感謝のお気持ちをお伝えいただきます



皆様からの祝福の拍手とおめでとうのお言葉に包まれながら
笑顔で門出の時を迎えられました*






よしのぶさん りほさん


この度は誠におめでとうございます!

会場見学で初めてお会いした日から
あっという間に結婚式を迎えましたね*


お打ち合わせにお越しいただくたびに
へんてこで可愛いポールペンを持ち歩いていたおふたり

あの日いただいたボールペンは宝物で
今でもたいせつに使わせていただいています!^^


おふたりと過ごすお時間は毎回とても楽しくて
いつしかおふたりにお会いできることが
私の楽しみになっていました*


そんなおふたりは結婚式を迎えるまでに
いろいろな想いがあったかと思います


沢山悩んで考えた式場
“マンダリンポルトで挙げて良かった”
“結婚式を挙げて良かった”
そう思っていただけていたらとても幸せに思います


私自身おふたりに出逢えて
担当ができて本当に幸せでした!!^^


いつでも優しく思いやりがあり
笑顔のたえないおふたりが
本当に本当に大好きです!!♡


これからお打合せでお会いできないことが寂しいですが
またいつでもマンダリンポルトに遊びに来てください!


末永く お幸せに・・・*


担当プランナー 伊野波

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です