マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.9.30 Rinko&Sakura’s Wedding

お天気にも恵まれた本日
素敵な一日を迎えられたのは


新郎 りんこうさん
新婦 さくらさん




マリーちゃんが大好きな
とても可愛らしいさくらさんと
さくらさんのことが大好きな優しいりんこうさん

お互いを思いやるお気持ちが素敵な
愛情いっぱいのおふたりです❁





そんなおふたりの一日は
ファーストミートから始まります

ドレス姿の綺麗なさくらさんを見て思わず笑みが浮かぶりんこうさん
優しくぎゅっとハグをかわします


おふたりだけの素敵なお写真を撮影した後は


愛情をこめて育ててくださった親御様へ 晴れ姿を見せるお時間です

素敵なおふたりの姿に 親御さまの目にも涙が溢れ
とても素敵なお時間となりました❁



おふたりが選ばれたのは “教会式”

誓いのキスでは おふたりの背景に
可愛らしい風船が舞いあがります..♡



サプライズ演出に皆様からの歓声もあがり
素敵な挙式が結びました



アフターセレモニーでは
おふたりがバズーカを打ってご登場し
リボン&フェザーシャワーでご祝福です!


その後 さくらさんからのブーケトスと
お菓子まきで 皆様へ幸せのお裾分けをいたしました☆



パーティーのスタートはガーデンから
しゃぼん玉に包まれてご入場です

りんこうさんからのウェルカムスピーチをいただき

おふたりで「かんぱーい!」とご発声をすると
こだわりのお料理が皆様に届けられます


皆様とのご歓談やお写真タイムを 和やかに楽しまれた後は
さくらさんのご家族様からのご余興で会場を 盛り上げていただきました



そして お待ちかねのケーキイベントです!
おふたりが大好きなマリーちゃんをイメージされた
可愛らしいウエディングケーキです♡



仲良くケーキに入刀をした後は
おふたりのファーストバイトへと進みます
可愛らしい姿についつい皆様も笑顔になりました^^


その後はおふたりとも大好きなお母様とご中座をされ
お色直しへと進みます




ゲストの皆様は入場曲当てクイズのペンライトを光らせていただいたところで
装いも新たに2階の大階段からご登場です



登場曲は”Dream is Wish Your Heart Makes”

見事当たりの方の中からジャンケンで2名
豪華なプレゼントをお渡しされました✩

その後はガーデンにてラーメンビュッフェをお楽しみいただきながら
おふたりとの歓談お写真タイムへと進みます


りんこうさんのご親族の皆様のご余興として
沖縄民謡の「ゆいまーる」をご披露していただき
会場の皆様が一体となる素敵なお時間となりました^^




そしてパーティーは結びへと進みます


まずはさくらさんの
花嫁のお手紙

そして感謝のお気持ちを記念品にのせ
親御様へお渡しいただきます

そして皆様の祝福に包まれながら
未来への第一歩を進まれました





りんこうさん さくらさん

この度は誠におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いした日からあっという間に当日を迎えましたね
結婚式の一日はいかがでしたか??

いつも優しいおふたりの
どんなときでもお互いをたいせつに想う気持ちが素敵で
お打合せでお会いするたびに自然と幸せな気持ちになっていました❁


これからもおふたりらしく愛情いっぱいで 大好きなマリーちゃんのように可愛らしい
素敵な家庭を築いていってください!♡

また夏祭りなどでおふたりにお会いできますことを楽しみにしております!^^

末永くお幸せに❁




担当プランナー 伊野波

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です