マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.12.9 * Kosuke&Chiharu’s Wedding



街がキラキラと輝きはじめ
クリスマスが近づく本日
幸せな一日をむかえられたのは




新郎 こうすけさん
新婦 ちはるさん









穏やかで優しいお人柄で
周りの人を癒してくれる
素敵なおふたり*




そんなおふたりの
温かいお人柄を表すような




暖かい気候に恵まれて
幸せな一日がスタートします^^






おふたりは教会式にて
ゲストのみなさまに見守られながら



夫婦の誓いを立てられます



キラキラ輝く海をバックに
”ぎゅっ” とハグを交わし
永遠の愛を誓われました*






そして青空のもと
フラワーシャワーでお祝いです









最高のお天気に恵まれて
おふたりとゲストの方々の
幸せな笑顔が溢れました*




ガーデンにて
ウェルカムビュッフェを囲んで
和やかなお時間をお過ごしいただき




ヴェールチェンジを行うと
パーティーのスタートです!





こうすけさんは
サンタクロースになり



おふたりでお菓子を配りながら
幸せのおすそ分けをしながら
ご入場されました♪




クリスマスにちなんだ
ご入場の演出
みなさまにお喜びいただけましたね^^





祝宴がはじまると ゲストの方々から
たくさんのお祝いのお言葉をいただき
楽しいお時間を過ごされます




笑顔で過ごされるおふたりのお姿
とっても幸せに溢れていました*






そしておふたりが楽しみにされていた
ウェディングケーキの登場です!









おふたりのケーキは
ちはるさんの教え子でもある
パティシエの森岡が担当させていただき
おふたりがこだわってくださった場面!




クリスマス要素を入れた
世界にひとつだけのウェディングケーキ




おふたりとスタッフの想いがこもった
素敵なケーキに仕上がりましたね♪





ウェディンケーキを前に
幸せそうなおふたりや
ゲストの皆さま


そしてパティシエ森岡の姿を見て



私も本当に幸せでした・・・!





そんな楽しいケーキイベントのあとは
おふたりプレゼンツのイベントタイムです!



知的なおふたりならではの
楽しいイベントタイムとなり



大盛り上りでしたね!^^





お料理のしめには
おもてなしの
ご当地ビュッフェを行い



楽しいお時間が続きます^^









終始ニコニコ笑顔のおふたりが
とても印象的でした*





そしてパーティー後半には


テーブルインタビューにて
ゲストの方々から
お祝いのお声をいただきました*




みなさまからいただく
温かいご祝福のお言葉は



周りの方々に
愛され たいせつにされる
おふたりのお姿を



とても感じるお時間となり



温かいお祝いに包まれるなか
幸せなパーティーが
結びとなりました*






こうすけさん ちはるさん
この度は誠におめでとうございます



会場見学の際から
本当に優しく



いつも温かな優しさで
包んでくださったおふたり^^




結婚式を行うことを
決断してくださり


いつも「あゆさん」と
頼ってくださり


本当に幸せでした・・・!




この仕事をより一層
好きになれるような素敵なお言葉を
たくさんくださるおふたりに


私もたくさんの幸せをいただきました^^




たいせつな結婚式を
マンダリンポルトにお任せくださり


本当にありがとうございました!



私と森岡をはじめ スタッフ一同
これからもおふたりのお幸せを
心より祈っております♪



末永く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です