マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.4 * Reo&Natsuki’s Wedding



秋の晴天に恵まれた本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 れおさん
新婦 なつきさん








素敵な笑顔が魅力的で
美男美女のおふたり



持ち前の明るさが
周りにいる人をファンにさせる
魔法をお持ちのおふたりです*





そんなおふたりの一日は
ファーストミートからスタートです



お互いのお衣装をご披露し


“これからもよろしくね”
そんな気持ちを込めて
ぎゅっとハグを交わします*





そして教会式にて
挙式のスタートです



おふたりがご入場されると
温かい笑顔と拍手に包まれました


陽の光が差すチャペルにて
永遠の愛を誓い合ったおふたり
素敵なお時間でした^^





そして青空のもと
フラワーシャワーでお祝いです!


キラキラ輝く海に囲まれて
おふたりの笑顔も輝きます*



ガーデンイベントでは
おふたりそれぞれからの
お楽しみのおもてなしを行いました






そしていよいよ
賑やかなパーティーのスタートです!








笑顔のおふたりをお迎えして
幸せなひとときの始まり


温かいお祝いのお言葉や
心のこもったご余興など


ゲストの方々のお力添えもあり
かけがえのない時間となりました^^





ケーキイベントでは
センス抜群なおふたりのセンスが光る
とっても可愛いケーキの登場です!



仲良く入刀し
ファーストバイトでは
おふたりの笑顔が弾けます!









そしてそれぞれご中座をされると
お色直しをされてのご入場です*



装い新たなおふたりも
とってもお似合いで素敵でした♩



仲良く手を取り合い
ご入場されるおふたりのお姿に
たくさんの拍手が贈られました









そんなおふたりを囲んで
イベントタイムを行い
ゆっくりご歓談タイム


ゲストの方々との
たいせつなお時間を
お過ごしいただきました




温かいゲストの方々に包まれるおふたり
おふたりの素直で優しいお人柄が
滲み出るパーティーのお時間


皆さまに愛される
おふたりのお姿を
たくさん見ることができました^^



たくさんのご祝福をいただき
幸せな笑顔に包まれて
パーティーが結びとなりました





れおさん なつきさん
この度は誠におめでとうございます^^


いつも”あゆさん!”と頼って下さる
可愛い可愛いおふたり


おふたりと出会えて
一緒に結婚式を創れましたこと
わたしの一生の宝物です*



素直で謙虚で
内面も外見もステキなおふたり


一番近くでお手伝いを
させていただくことができ
本当に幸せでした♩



おふたりなら必ず
幸せなご家庭を
築いていかれることと思います



これからも幸せいっぱい
笑顔いっぱいのご家庭を
築いていってください^^



末永く お幸せに・・・*









担当プランナー 三浦




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です