マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Yuki&Akari’s Wedding

爽やかな青空が広がる本日 
たいせつな一日を迎えたのは


新郎 ゆうきさん
新婦 あかりさん


フレンドリーなおふたりで
マンダリンポルトスタッフとも
とても仲良しです*




そんなおふたりの一日は
ファーストミートからはじまります

お互いの姿をお披露目し
「これからもよろしくね!」と伝えあって頂きました


笑顔溢れる素敵なお時間となりました*


ご家族の方とも
ご対面頂きそれぞれ親御様へ
「ありがとう」を
伝えました



いよいよ挙式のスタートです


おふたりが選ばれたのは

教会式


大好きなセントレア そして海を背景に
皆様の前で永遠の愛を誓います・・・




挙式の後は
フェザーシャワーでおふたりを祝福します*

「おめでとう!」の言葉を
沢山のゲストから頂きました






ガーデンイベントは
【野球ボールトス】
で皆様と楽しい時間を過ごしました

ゆうきさんとご家族様も大好きだという「野球」
ユニフォームを羽織ってボールを皆様に届けます!



ガーデンイベントでしっかり楽しんで頂いた後は
皆様おまちかね
パーティーのスタートです!!

ガーデンからおふたりらしく
シャボン玉の中 可愛く入場します*

ゆうきさんのご友人から
乾杯のご発声をいただき
祝宴は始まります!

おふたりの和やかなパーティースタートです♪

まずはマンダリンポルトのキッチンを
ゆうきさんのフランベ演出で
厨房チームと一緒に皆様にご紹介し
会場を盛り上げました!






その後はゆうきさんの
たいせつなご友人から祝福のお言葉を頂き
皆様との歓談タイムです^^

思う存分に皆様とのお写真や会話を楽しみました



素敵な歓談のお時間を過ごした後は

おふたりも楽しみにしていた
ケーキイベントです!!


あかりさんが製菓学校に通っていたこともあり
特にこだわりポイントの「ウェディングケーキ」!

海をイメージにしたウェディングケーキに
あかりさんのご友人が作成したマジパンを乗せ
世界に一つだけのケーキが完成です✨

ファーストバイトも
おふたりらしく!楽しく!皆様と盛り上がりました




パーティーも中盤
おふたりはそれぞれお色直しに向かいます






お衣装をチェンジされたおふたり
2階から皆様ご存知の
「マツケンサンバ」の曲でご入場です!


クラッカーを仲良く鳴らし
とても盛り上がる
笑顔溢れるご入場となりました*


その後は ゲスト参加型イベント
【ドレス当てクイズ】を楽しんで頂き


おふたりからのおもてなし
「お茶漬けビュッフェ」のスタートです♪

海の風が心地よいガーデンで
お茶漬けビュッフェををゲストの皆様と一緒に楽しみます

とても暖かい雰囲気で素敵なお時間となりました・・・*






たのしいお時間も結びが近づき
あかりさんのたいせつなご友人の方からも
祝福のお言葉を頂きます


そして あかりさんより
普段伝える事の出来ない想いをお手紙にして
親御様へお読みいただき
おふたりの生まれた時の重さの「体重米」をお渡ししました

普段はなかなか伝える事が出来ない
「ありがとう」
の気持ちをしっかり伝えました


パーティーのラストは
ゆうきさんから
皆様に向けて
感謝のお言葉をお読みいただきます


そしておふたりは未来への一歩 
門出を迎えます*


ゆうきさん あかりさん

本日は誠におめでとうございます!

初めてお会いした日に
「なっちゃんと呼ぶ事に決めました!」
「これから宜しくお願いします!」と
とびきりの笑顔で
私におふたりのたいせつな一日を任せて頂けた事
今でも鮮明に覚えています^^

おふたりの1番近くで幸せのお手伝いができ
本当に幸せでした!
ありがとうございました

常滑の近くにお越しいただいた際は 是非
マンダリンポルトに遊びに来てください^^
おふたりの事が大好きなマンダリンポルトスタッフが
いつでもお待ちしております*

末永くお幸せに・・・!



おふたりの担当プランナー なっちゃん(島﨑)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です