マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

♪Shinichiro&Ayano’sWedding♪

本日素敵な一日を迎えられたのは

新郎 しんいちろうさん
新婦 あやのさん



愛猫のそらちゃんと一緒に
大切な日が始まります

それぞれタキシード姿 ドレス姿にお仕度したおふたりは
緊張しながらも チャペルにてご対面です

ここであやのさんから
いつも伝える事のできない想いを
「ハートレター」と「プレゼント」をとおして
しんいちろうさんにお伝え頂きました

おふたりご対面の後は
挙式の前のお時間で
親御様に
おふたりの晴れ姿をお披露目しました

親御様からも「おめでとう」と
笑顔が溢れる
とても素敵なお時間でした



いよいよ皆様お待ちかね
挙式のスタートです

おふたりが選ばれたスタイルは

「教会式」

ご入場の際には
親御様からラストの身支度として
「ジャケットセレモニー」
「ヴェールダウン」
を行って頂きました

そしておふたりの指輪は
なんと リングキャット として
そらちゃんが運びました!

いつも練習でも完璧に
指輪を届けていたそらちゃん
本番でも大成功です^^


たいせつな皆様の前で
おふたり永遠の愛を誓いました




挙式が結ぶと
おふたりをフラワー&フェザーシャワーで祝福です

空に綺麗に舞う
青色のフラワーと白色のフェザー

その後は 女性の皆様に「ブーケプルズ」を行い
お子様にも参加して頂き
賑やかなガーデンイベントとなりました*



ここからは
楽しいパーティーのスタートです!

そらちゃんもおふたりとお揃いの
青色のブーケをつけて三人で
ご登場です^^




おふたりの「乾杯!」とともに
祝宴がはじまり
沢山こだわって頂いたお料理がスタートします!

マンダリンポルトのキッチンを
しんいちろうさんのフランベ演出でご紹介し

歓談タイムでは皆様とお写真をお撮りし
楽しんで頂きました


歓談タイムの後は
おふたりもおまちかねケーキイベント!

そらちゃんケーキで皆様も大盛り上がりです♪



おふたり仲良くケーキ入刀して頂きます^^

その後は それぞれ大切な方とご中座です



おふたりと一緒にそらちゃんもお色直しします
和装にお色直しされたおふたりとそらちゃん*

お色味や柄などを合わせた素敵な衣装でご登場です^^




おふたりとても素敵なお衣装でご登場された後は
あやのさんのご友人様手作りの
世界に一つだけの結婚証明書を完成させます!

そして「逆ビンゴ大会」のスタート!
おふたりにまつわる数字でビンゴ大会を行います
1位の方と最下位の方に
素敵なプレゼントをお渡しします

その後は「お茶漬け&パフェビュッフェ」

会場見学の際に
おふたりにお召し上がりいただいた
マンダリンポルト厨房チームお手製の「パフェ」を
皆様にも楽しんで頂きました!

結びのお時間では
おふたりとも親御様にお手紙を
お読みいただきまして

おふたりは新たな1歩を踏み出しました



しんいちろうさん あやのさん

本日は誠におめでとうございます*
おふたりと初めてお会いした時から
当日まで私を頼ってくださり本当にありがとうございました

そらちゃんも一緒に当日を迎える事が出来ました事
とても嬉しかったです

マンダリンポルトにおふたりのたいせつな一日を任せて頂き
本当にありがとうございました

またいつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね^^




おふたりの担当プランナー 島﨑

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です