マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.10.08 Masaya&Manami’s Wedding❁

Day of Departure





秋の涼しさも感じられるようになった本日
すてきな1日を迎えられたのは

新郎:まさやさん
新婦:まなみさん



とても仲が良く
話し方もとても似ている穏やかなおふたりです


そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります


お互いにすべての衣装が今日の日まで内緒
ここではじめてお披露目となります


すてきなお姿におふたりとも
想いと涙が溢れます


続いてはご家族様とのご対面のお時間です

今まで育ててきてくださった感謝の想いを
おふたりから直接お伝えいただきました





そして挙式がはじまります

おふたりが選ばれたのは
「人前式」

おふたりの大好きなキャラクターをモチーフに
オリジナリティ溢れる
誓い合いをしていただきました





挙式が結ぶと

祝福のフラワーシャワーでおふたりをお迎えいただき



おふたりより
お肉とフルーツのぬいぐるみトスをしていただきます

キャッチされた方は
料理が増量で出てくるプレゼント

とても盛り上がるシーンとなりました





いよいよパーティーのスタートです

おふたりがバブルに囲まれながら
可愛らしくガーデンよりご登場されます


乾杯のご発声もいただき
こだわりのお料理がゲストの元へと届きます


そして1番目のまさやさんから皆様へのお楽しみイベント
「瓦わり披露」のお時間です

最近の趣味「空手」を皆様にご披露いただきます
今日の日までにたくさんの練習をしてきてくださいました



愛のパワーですべてわることができ
かっこいいシーンとなりました


そして続いてはケーキイベントのお時間となります

おふたりの趣味
車とバイクをモチーフにしたオリジナルのウェディングケーキ

仲良くご入刀いただき

1番の仲良しご夫婦にお手本バイトをお見せいただき
おふたりも仲良くファーストバイトしていただきました



そしてたいせつな方と
ご中座されました




装いも新たにおふたりのご登場です

ここかたはまさやさんの出番が再びやってまいります

お肉に火をいれていただく
フランベパフォーマンスです

愛情込めて作ったお肉料理は
感謝の気持ちをこめお肉トスをキャッチした方に直接届けます

おふたりと和やかなお時間を
お楽しみいただき

そんなお時間も束の間

パーティーは結びへとすすみます




まなみさんより感謝のお手紙をお読みいただき
その気持ちをのせた
記念品を親御様へお渡しいただきます

そしてゲスト皆様に感謝を伝えながら

未来への第一歩を踏み出しました




まさやさん まなみさん
本日は誠におめでとうございます

共通の趣味がたくさんあるおふたりで
本当に仲が良いんだなと
毎回のお打ち合わせで感じておりました

結婚式もどれだけおふたりとゲストが楽しめるかを
たいせつに
たくさんのことを考えてくださいましたね!

当日も1つ1つのシーンをたいせつに
幸せを感じていただけていると伝わってきました

その仲の良さで
これからも幸せ溢れる家庭を築いてくださいね!

末永くお幸せに❁



担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です