マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.9.9 * Hideyuki&Maki’s Wedding




秋の晴れやかな空が広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは




新郎 ひでゆきさん
新婦 まきさん










爽やかな笑顔が素敵な
お似合いのおふたりです♪




そんなおふたりを祝福するかのような
最高の晴天に恵まれて



幸せな一日がスタートします*







たいせつなゲストの皆さまが
お祝いにかけつけてくださり




おふたりのご夫婦としての
誓いをたてられた ”人前式”











太陽が差し込む挙式会場にて



おふたりらしいユーモアのある
永遠の誓いをされました*





ゲストの方々からも
笑みがこぼれる



和やかなお時間になりました^^







そして快晴のガーデンにて
アフターイベントのあとは




いよいよ挙式のスタートです!







おふたりがご入場されると
乾杯やスピーチなど



たくさんの祝福のお言葉を
いただくおふたり




周りの方々から愛されるおふたりのお姿が
とても印象的でした♪






学生時代のメンバーとともに
かけがえのないお時間をお過ごしいただき




ケーキイベントです!











秋らしいシンプルなお洒落ケーキ*




おふたりがデザインされたケーキへ
仲良くナイフを入れます^^




本当にお似合いのおふたり
たくさんの笑顔に包まれました♪






そしてお色直しをされると・・・











夕暮れのガーデンから
バブルに囲まれたおふたり^^




まきさんは
純白のドレス姿から
鮮やかなブルーのお衣裳へ




優しくエスコートされるひでゆきさんも
とても男前でした!







そんなお似合いのおふたり




パーティーの後半は
お楽しみのイベントを行いながら



お互いの出身地である
”愛知×宮城” のご当地ビュッフェで



みなさまをおもてなしされました^^





おふたりならではの演出で
楽しいお時間を過ごされました*






本当に終始笑顔のおふたり
涙ではなく笑顔溢れる一日になり



私もとても幸せな一日でした♪








ひでゆきさん まきさん
この度誠におめでとうございます



会場見学の際から今日まで
本当にありがとうございました^^





結婚式の準備を
本当に効率良く進めてくださって
宿題はいつも完璧!



お仕事もある中
頑張ってくださりありがとうございました!





いつもお互いを想い合いながら
接していらっしゃるおふたり



これからも仲良く手を取り合って
幸せなご家庭を
築いていってください^^




末永く お幸せに・・・*











担当プランナー 三浦





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です