マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.09.17 Takamasa&Sana’s Wedding❁

宴だ~!
家族4人のお披露目





秋の心地よい風も感じられる
晴天の本日

幸せな1日を迎えられたのは


新郎:たかまささん
新婦:さなさん



素直にお気持ちを伝えてくださる
とてもすてきなおふたりです

愛娘2人と迎える
とてもたいせつな1日


そんな1日のはじまりは
ファーストミートです


お互いにサプライズでお手紙をご用意されており
まさかのサプライズに
さなさんは感動で涙がとまりません


そしてその後は地元の方と
ご対面のお時間です
マンダリンポルトで挙式を行った先輩
思い出の場所で
おふたりも感謝をお伝えいただきます


続いては
ご家族様とのご対面のお時間です

今まで育ててきてくださった感謝
そして子育てを支えてくださっている感謝
をおふたりの口からお伝えいただきます





いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは「人前式」

愛娘たちにリングを運んでもらったり
ご友人に牧師の先生を務めてもらったりと

オリジナリティ満載の挙式となりました





挙式が結ぶと
ガーデンでフラワーシャワーのお時間となります

お楽しみイベントとして
さなさんからはコスメブーケトス

たかまささんからはゴムパッチンプルズをしました
ゴムパッチンで当たりの方には
お肉のパンツとお肉料理グレードアップのプレゼントです

盛りあがるイベントとなりました







そしてパーティーの開幕です


お子様と一緒にご登場されたおふたり
ゲストにお披露目しながら入場をします



ご友人の皆様からお言葉をいただいたり
おふたりとの楽しいお時間をお過ごしいただきます


おふたりからの盛り上がるおもてなしはまだまだ続きます
お酒好きなゲストの皆様のために
ビールサーバーを担いで皆様にご挨拶まわりをします


ケーキイベントでは
愛情が溢れ出すプレゼントボックス型のウェディングケーキ

そこにナイフを入れていただき
仲良く食べさせ合いっこ



ありがとうの気持ちとこれからも大きく育つんだよ
そんな意味を込めて愛娘たちにも
ケーキを食べさせていただきました

そしておふたりはたいせつなごきょうだいと
中座へ進まれます







装いも新たに
おふたりは階段より
ご登場されました

かっこいい曲に合わせ
ゲストのペンライトに囲まれてご入場いただきます





そしてここからもおふたりからのおもてなし
ラーメンビュッフェです

おふたりも自由に皆様と一緒に過ごす
楽しいお時間となりました

そしてそんな楽しいお時間も束の間

パーティーは結びのお時間へ







さなさんからご家族へ感謝の気持ちを込めた
新婦の手紙をお読みいただき

その気持ちをのせた
体重米をお渡しいただきます

そして家族4人で
皆様の祝福に包まれながら

未来への第一歩を踏み出しました




たかまささん さなさん

この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした時から本当に一生懸命に
結婚式の事を考えてくださり
おふたりらしい1日を子育てもしながら
一緒に創ってきましたね

同じ地元の後輩の担当ができた事本当に嬉しかったです

当日もおふたりの最高の笑顔を見ることができ
そしてたかまささんに「結婚式楽しかった!」
この一言をいただけて本当によかったなと思いました

これからもおふたりらしく時には喧嘩しながらも
明るく元気いっぱいのご家庭を築いてください

また地元トークもしましょうね^^
お子様たちの成長も楽しみにしております!

末永くお幸せに❁



担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です