マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

♪TAKUMA&SAYAKA weddingparty♪

2023.8.19

快晴の空のもと
幸せな一日を迎えられたのは

新郎 たくまさん
新婦 さやかさん

優しくとてもお互い想いなおふたりです

おふたりの一日はファーストミートから始まります

さやかさんのウエディングドレスは
当日までたくまさんには秘密にされていました

さやかさんのウエディングドレス姿を見たたくまさんは
幸せの笑みがこぼれます

お互いのお姿を確認し
親御様ともご対面となります

待合室ではおふたりのたいせつなテントの中の
エスコートカードを皆様におとりいただき
お待ちいただきます

おふたりが選ばれたのは
人前式

おふたりの入場前には
おふたりから皆様へのお手紙をおよみいただきます

親御様にそれぞれ背中を押していただき
入場されます

ダーズンフラワーを行い
改めてプロポーズ
そして皆様の前で
夫婦の誓いを立てます

皆様と一緒に作りあげたウエディングツリーを完成し

挙式の結びを迎えます


ここからはアスターイベントのお時間です

おふたりからのおもてなし
コスメトスや野球ボールトス

そしてパーティーへと進みます

手作りのオープニング映像でおふたりについて
そして 本日の結婚式はゲーム要素を取り入れていることを
紹介します

準備が整ったおふたり
2階よりご入場です

たくまさんのご友人の方より乾杯のご発声により
パーティーのスタートです

おふたりとの記念写真や会話に華を咲かせ
お祝いのお気持ちをご余興でお伝えいただきます

ここでおふたりの思い出が詰まったケーキが登場します
筋肉のBGMに合わせてたくまさんには
さやかさんからの愛情を受け取っていただきます

盛り上がったケーキイベントのあとは

おふたりは中座へと進まれます

お色直しされたおふたり

ここからが最大の見せ場

ガーデンにて演奏しながらご登場です

今日まで沢山練習し
皆様にご披露出来るのを楽しみにしていらっしゃいました

おふたりとバンドメンバーの皆様の
素敵な演奏に全員聴き入っておりました

お色直しされたおふたりとのお時間も
ゆっくりとお過ごしいただき

さやかさんのご友人よりお祝いのスピーチ
そして 生い立ち映像を全員で観ます

結びのお時間となり
今度は親御様に今までの沢山の感謝をお届けいただきます

おふたりは今日1番の大きな祝福の拍手の中
新たな未来への1歩を歩み始めます

お見送り時には
おふたりからのお礼をお受け取りいただき
ラストまで盛り上がる一日が結びとなりました



たくまさん さやかさん

この度は誠におめでとうございます!
私を信じて任せてくださり本当にありがとうございました

新しい結婚式を担当させていただき
私もとっても楽しかったです(^^)

準備もとても大変だったと思いますが
毎回“楽しいです!”と仰ってくださり
私も励まされていました

思い描く一日をおふたりと創ることができ
幸せでした!

これからも優しさ溢れるおふたりで
幸せな家庭を築いていってください



末永くお幸せに…♡

マンダリンポルト さくらい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です