マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY WEDDING

野球ケーキ入刀みなさんこんばんは。



とても幸せな顔をしているお二人、たくおさんりえこさんです。



野球が大好きなたくおさん、お二人の結婚式には野球がいっぱいです。



入刀していただいたケーキ。

こちらは野球場をイメージしたケーキになっていて、ホームベースには



たくおさんの大スキなプリンがのっています!!





そして中には、りえこさん大スキなモンブランが入っています。



野球チームの方々がユニフォームに身をまとい、元気よく運んできてくれました。







もちつきまたお色直し入場は、番傘をさしながらの和装入場。





お餅つきでは、ご友人の方だけではなく、ご親族の方も一緒になって大いに盛り上がりました。











紋付を着たたくおさん、とてもかっこよかったです。





新和装のりえこさんも、すごく綺麗でお似合いでした。









余興                   余興2餅つきに引き続き、お二人のご友人の方も、気合いの入った余興を見せてくれました。そうとう練習したことが見てわかるぐ



らい、みなさんの動きの切れが違いました。





中々、新郎新婦さんのご友人が一緒になって余興をすることはないのですが、今回そのこころみが実現しました。





本日の結婚式は本当にご友人の方の盛り上げがすごかったです。

それにプラスして総勢100名のゲスト!!





一体感が生まれた時にはすごく興奮しました。



















サプライズサプライズ



















そんな素敵なゲストに囲まれて、たくおさん、

りえこさんにサプライズで歌のプレゼント!!









りえこさんりえこさんもすごく喜んでくれました。









嬉し涙が止まりませんでした。









笑い、笑い、笑いと本当に賑やか結婚式でした。

小さな感動がいっぱい散り場まれていた温かい、アットホームな結婚式でした。



たくおさんりえこさん、またゆっくりと今日の日のお話をしましょうね!!





打ち合わせがないのは寂しいですが、これからも今まで通り顔を出してくださいね。







お幸せに(清)



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 927け&み : 2008年9月16日 10:20 AM

    竹中君・・・いや、「竹中主任」、デビューおめでとう!!
    社長さんのブログで一足お先に拝見しました。
    み「竹中君のデビュー、気になるなぁ。」
    け「主任だから大丈夫だよ。(笑)」
    やっぱりスゴイ!やっぱり注目度No.1!
    おかんにも報告した?
    これからも竹中主任の”持ち味”を生かして、
    大いにご活躍を!!
    927け&み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です