マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9.13ウェディング

本日もとっても幸せなカップルが2組誕生しました!!
まず1組目は…s-今日の主役

「かつひでさん☆いづみさん」です。

とってもピンクの大好きなお二人。「今日はお二人とも靴がお揃いのピンクですね♪」そんな会話から始まる打合せ。毎回ピンクを探すのがとっても楽しみでした。
そんなお二人はもちろんチャペルのお花もピンク!!バラのとってもいい香りがほのかにしてすごく素敵でしたよ。


挙式の後は名古屋名物お菓子まき!!
ご両家のお父様お母様も一緒に6人でがんばりました。これにはゲストのみなさんも大歓声でした!!

s-お菓子まき







「家族にありがとうを伝えたい」そんなお二人からこの9月にお誕生日を迎える両家のお母さんにサプライズプレゼント☆
s-BDお祝い
突然のことに驚いていましたが、とっても嬉しそうな顔をしていました。





s-グラスタワー
お色直し後はキャンドルサービスにてテーブルにご挨拶。そして見てください!!このキレイなピンク色!!!!とっても素敵ですよね♪



お二人からのプレゼントはまだまだ終わりませんよ~!!
お次はこれです!!
s-ビュッフェs-ビュッフェ2
マンダリンポルトのガーデンを使ったデザートビュッフェ☆
たくさんあるおいしそうなデザートにゲストのみなさん大喜びでした。
かつひでさんはシェフとおそろいの帽子とコックコート、そしていづみさんはかわいいエプロン姿でみなさんにケーキサーブです。


s-3人
かつひでさんいづみさん本当におめでとうございます。お二人と初めて会ってから今日まであっという間でした。毎回の打ち合わせが本当に楽しみで毎回わくわくしていました。最後の挨拶の時の言葉は…ものすごくうれしかったです。絶対忘れません。お二人の担当をすることができて幸せです。またいつでもお茶しに遊びに来てくださいね♪ 山下友絵


☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★


てつろうさん&なほさん本日2組の幸せなカップルは、てつろうさんなほさんです。

打ち合わせはいつも気づけば長時間していたお二人、お二人のこだわりがゲストの皆

様やスタッフを楽しませてくれました。。




ガラスの靴お二人の中座中に、メインに現れたこちらの靴..。


何かわかりますか。


そう女性であれば誰もが憧れる『ガラスの靴』です!!





執事&王様ガラスの靴をおとした女性に恋をしてしまったマンダリ王国のてつろう王子。


何やら変わった格好をした執事と王様が、一生懸命会場内を探し始めました。







色んなゲストの女性にはいてもらうが中々お目当ての女性に巡り合わない。








シンデレラストーリーそこへ、王子自らがガラスの靴のお姫様を見つけ階段から入場!!


階段踊り場でガラスの靴を履いてみると!!!!!!!!!








ゲストのみなさんのテーブルの花火が一斉点火!!



てつろう王子、ついになほ姫と結ばれました。


みていてとても面白く、シンデレラストーリーに気づけば引き込まれていました。







 

 

 

 

 

もちろん、マンダリン王国のシェフも負けていません。



お二人の希望のお城を作ってしまいました。




お二人もすごく喜んでくれました。





デザートビュッフェガーデンのデザートビュッフェ、てつろうさんからなほさんへサプライズも感動しました。








花火みんなでてつろうさん、なほさん本当に今日はおめでとうございます!!

笑らいあり、涙ありの素敵な一日でした。


これからもいっぱい遊びに来てくださいね(清)!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です